タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

板尾 危険人物

2009.03.29(22:04) 100

そういえば、昨晩のこと、

すてのきりちゃんの部屋で、

板尾がガキで、『勃起王』なるものを

TVショッピンしてたと・・・

あれは、買うしかないです。

ちなみに、貼り付け出来ない設定なので、

『イッツジーショッピング』

クリックGO


よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

今日はシブイ?

2009.03.29(21:56) 99

今日は日差しはあったかいですが、

風がとても強くて長瀞WPも、

みなさん苦戦しているようでした。

3月29日しぶいみたい

ちょうど、ビッグヒットしたお客さんが

いましたので撮らせてもらいました。

50cmオーバーですかね。

おめでとうございます。

本日は名うてのテスターさんが

いましたので、デミタス・スプーンを

たくしてきました。釣果よろ^^)ノシ

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

いかにも、いそう

2009.03.29(21:46) 98

秩父市大滝 午前7:00乙

なつかしいなーーー

滝沢ダム上流の貯砂ダムです。

貯砂ダムその1

エメラルド・グリーンやで、おかん。

貯砂ダムその2

底までスッケスケやないか、ええんか。

中津や

さらに上流、きれいやで、

ほんま、きれいやで、おかん。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

久しぶりの独身

2009.03.29(21:40) 97

男の豚キムチ丼 キターー

3日連続でこれ

結構いけます。

豚キム

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

オフ会乙

2009.03.28(02:04) 96

おつでした、そしてありがとう。

なんて夜の街は楽しいのだろう。

時間をわすれてTWOタイム・・・

きづけば、もう2時、さあ寝よう。

おぱーいがいぱーい。

よっぱらい通信でした。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

天誅でござる

2009.03.22(02:10) 95

うっかり、はちべいの仕業か。

いや、これは天罰や・・・

Keybordキタ

テンキーってあんま使わねーから

いいか。

テンキー大破

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

グロテスク R18指定

2009.03.22(01:32) 94

ひさびさに出ました。

片方からなんで、インパクトに

かけます。

次回、りょうっぱなに期待。

ご自慢

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

幻覚が・・・その2

2009.03.20(21:40) 93

やべ、カーテンが魚に・・・

なんか、いぶくせーカーテンだ・・・

新しいカーテン

もう、飽きた感がある燻製記事である。

地球外生命体の燻製が出来ました。

ギャングづらです。

ギャング

岩石の燻製も出来ました。

歯が丈夫な人は挑戦して下さい。

肉塊

見覚えのあるいぶしBOXで・・・

いぶし

おお、やべ、効いてきた・・・

最後に、アナハイムで量産中の・・・

かわいい量産

・・・以上

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

わんぱくルーム『4-LOW』その2

2009.03.18(19:19) 92

4-LOWからの挑戦状・・・

グルメレースそれは、破滅への序曲・・・

騒音おばさん=MIYOKOは真実を知ってから、

テンションが少し下がったんだな、これが・・・

胸ドラムはヤバイな



よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

ネット依存度チェック

2009.03.18(00:22) 91

ネット依存度をチェック

ちなみに、おでは45%で

平均的日本人でした。

ここをクリック GO

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

幻覚が・・・

2009.03.16(22:35) 90

最近・魚・べー

ああ・・・事故の後遺症か・・・・

洗濯物が、魚に見えてきた・・・

やべ、20日決行なのか・・・

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

久しぶりの長瀞WP

2009.03.15(19:10) 89

今日は早起きして長瀞WPに行きました。

昨日、急いでルアーを完成させて、挑みました。

本日のヒットルアーのデミタス・張り合わせスプーンです。

デミタス・スプーン

あと、蛍光ピンクの自作ミノーにヒットしたんですが、

尺オーバーな感じでしたが、よせられずアウチ。

34cm

34cmのニジマスはちょっと燻製には重いので、

今回、3枚おろしにチャレンジ・・・

3枚おろし

出刃の刃先がいまいち研ぎきれておらず、

ちょっと身がぐずっとしてしましまいた。

そして、晩御飯のおかずのムニエルです。

奥も初挑戦でしたが、みごとKOです。

旨いでふ。

初ムニエル


よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

グチオ氏の日常

2009.03.14(20:23) 88

最近、めっきりご無沙汰していた

グチオ氏は、変な薬を飲まされていました。

イソバイド、まずいらしい。

がんばれ、口男氏。

めまいなんか、ロボットダンスで

ふっとばせ。

グチオさんの事件簿

Drink me って・・・。味噌汁じゃん、それも

飲みかすじゃん。ぺろってしておちゃめだけど・・・

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

本気の証

2009.03.13(22:30) 87

楽天市場で、精密計量器を購入しました。

これで、ルアーの浮力と重量の調整が

出来る?ので、ねらった深度を

せめるビックリドッキリメカが作れるはず・・・

この軽量器は、0.01g~100gまで計れるので

かなりの微調整がきくんではないかと・・・

ちなみに、軽量器って結構お高くて、

こいつは、『ダイコン卸』ってところで、

¥2,940-でした。これでも、安いほうです。

これで・・・

ちなみに、はかっているクランクは、2.78gでシンキング、

一応完成(バルサ素地&ケイム仕様)でっす。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

わんぱくルーム『4-LOW』その1

2009.03.10(23:11) 86

今回の4-LOWの部屋は、

『トレロカモミロ』でっす。

とくに、コメントはありません。

では、スタート



よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

心配おかけしてます

2009.03.10(18:31) 85

みなさんには、事故の件で

大変、ご心配をおかけしました。

が、全然へいきです。3日目以降は

調子いいです。

人の不幸を喜んでる人もいたようですが・・・ww

そして、これが最新作
    ↓

GJ

なかなかの出来栄えですが、

ミノーよりも、ちっちゃいクランクを

作りたいのです。しかし、これがなかなか

思ったとおりのアクションをしてくれないのです。

次回作は、クランクに挑戦です。

4-LOWに告ぐ、

なんか、いい音源ないの?ようつべネタでも

いいんで公表して、あれをなにしてくんさい。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

やられたっす

2009.03.05(17:59) 84

今朝、秩父市黒谷 140号線に渋滞を

つくったのは、わたしです。

運が悪いとしかいいようがない、もらい事故。

対向車線で事故った車が、はじかれて

右前方に飛んできました。

ドーーーーンって、左に体がふられて、

一瞬、時間が止まりました。

幸い大きな怪我は、なかったのですが

車はドアが閉まらなくなりました。

うっそうぇ~なんな

相手はフロントぐっちゃで、おれの車(社用車)に

フロントガラスがドーンって飛んできたみたいでふ。

みなさんも、事故にはくれぐれも注意で

左右の確認は確実に行って下さい。

ちなみに、100:0で相手が悪いってことで

手続いています。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

冬眠中

2009.03.03(00:19) 83

さぶい さぶい

なんてさぶいんだろう

頭も、体も機能が低下中

最近のはまりは、『サドンアタック』。

オンライン ガンシューティング でふ。

キーボードとマウスで操作するんだけど、

手も頭も痛い、そして心が痛い。

だって、スゲー撃たれるんだもの・・・

PCスペックと腕に自信のある兵士は、

戦場へとくり出すべし!

ばちゅーん ^^ ノシ

よろずや『ひまつぶし』



2009年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 板尾 危険人物(03/29)
  3. 今日はシブイ?(03/29)
  4. いかにも、いそう(03/29)
  5. 久しぶりの独身(03/29)
  6. オフ会乙(03/28)
  7. 天誅でござる(03/22)
  8. グロテスク R18指定(03/22)
  9. 幻覚が・・・その2(03/20)
  10. わんぱくルーム『4-LOW』その2(03/18)
  11. ネット依存度チェック(03/18)
  12. 幻覚が・・・(03/16)
  13. 久しぶりの長瀞WP(03/15)
  14. グチオ氏の日常(03/14)
  15. 本気の証(03/13)
  16. わんぱくルーム『4-LOW』その1(03/10)
  17. 心配おかけしてます(03/10)
  18. やられたっす(03/05)
  19. 冬眠中(03/03)
