タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

横浜でたそがれるのか

2009.05.28(18:21) 126

明日29日(金)は神奈川は秦野へ出張です。

横浜まで、遠征しようか、DOしようか?

中華街、行ったこと無いんで、行っちゃう?

でも、仕事だしな、DO私用かな?

チャイナ行かなかったし、行くしかないね。


よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

ビッーーーーグ・サンダーーーー

2009.05.24(18:59) 125

これ、セブン・イレブンで売ってるお菓子

その名も『ビッグ・サンダー』

ココアクッキーのチョココートみたいな

BT01

商品名に引かれて買ったのがきっかけで

うちの奥はかなりハマってます。

しかし、

BT02

『くいしんぼうも大満足!!

雷神 大暴れ!』って

確かに、満足するし雷神も暴れるよ、そりゃ。

¥53- みなさんもお試しください。



よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

ニジマスVSヌマザコ

2009.05.24(18:37) 124

そうなんです、今日は涙・涙のWPNの

今シーズン最終日でした。

先走り男は7:50に現地到着、ザッツ2番手。

ななんと、9:00からだったのを知らなかった。

2時間勝負と決め込んでたのですが、

一身上の都合で10:30がリミット。

今日の釣果からいきますと4匹で撃沈。

WPN最終日のヒットルアー

1匹目は、昨日購入したオリーブ・黒・からしのスプーン1.9g

フォール中1・・2・・3・・ガバッっと、

2匹目、ピンクのスプーン(これ拾い物www)

少し深めを引いてかけ上がり付近でコツコツゆったら

がぶりっちょね。

そして、やっぱり『百式』の出番でした。

表層~トップウォーターは寄ってくるのが

丸見えなので面白いでっす。

しかし、イトウとイワナは目の前をうろちょろ

してるけど、ルアーをよけてとおりやがって・・・

うちに帰って、ひろき君を連れて近くの川原で

ヌマザコ釣り。釣果10匹。臭い。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

WPN 今シーズン最終日

2009.05.23(22:06) 123

どうも、ぼくです。

最近は、暑い日が続きますね。

さて、今日は仕事だったんですが、

もう、あきあきしてましたので、

そう、長瀞ウォーターパークでございます。

昼11:00ごろから1時間半ぐらい、

釣果は1匹でしたが、新作のルアーを

かなり試せたので楽しかったです。

水温がだいぶ高くなってきた様子で、

みなさん大苦戦しているようでした。

アタリは、暗系色(くろ、カーキ)に結構きてました。

黒・赤のHMクランクで2匹フッキングしたんですが、

2mでばれる。そして黒・金のHMクランクで1匹

ばれるといったところ。

釣果の1匹は、やはり『百式』で最後にちょっと

トップいってみようと・・・・

ニジマスの尺オーバーがガバッと、

かなりの引きでしたが、なんとか上げました。

明日5月24日(日)は、今シーズンの最終日と

なるようです。朝一、行っちゃう~

って感じです。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

BIG ONE

2009.05.22(19:28) 122

本日は、My憩いのトイレットBEST3です。

第3位は『カインズマート 皆野店』です。

 コッペパンのおぐら&ホイップがおいしいので、

 週に4回はおじゃまします。

第2位は『バイゴー 大田店

 バイゴーは新しい店舗が多いので、

 どこでもきれいで気持ちいいです。

 ペーパーも香りがするのを使ってます。

そして、

第1位は『コメリ 大田店』です。

 特にきれいでも、新しくもないのですが、

 こころ癒されます。

 店舗の中ではないのもポイントです。

ワースト1は『県営団地MyHouse』です。

 床からの高さが外人仕様で、

 おつりも多めに帰ってきます。

独断と偏見でお便所にランクつけました。

以上

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

最近の長瀞WP事情

2009.05.17(20:54) 121

久々にやって来ました

長瀞ウォーターパークです。

3ペイ君はやる気マンマンです。

3平

今日は、14:00から2時間勝負

うちのみなさんは、えさ釣りを

楽しんでもらうことに・・・。

4匹ずつ釣って、大喜びでした。

5.17釣果01

5.17釣果02

ぽっくんの今日の釣果は3匹でした。

最近は表層ねらいが熱いみたいで、

トップウォーターで大きめのアクションが

いいみたいです。

今日も、3匹とも表層でした。

着水と同時にアタックしてきます。

それで、のらなければ引かずに

ちょこちょこ竿先でアクションしていると、

パクパクアタックしてくるのが見えます。

百式

今日のヒットルアー『百式』です。

さすが、クアトロ・バ○ーナの愛機です。

リップが折れてしまいましたが、

トップウォーターなら、得に問題なし?

長瀞ウォーターパーク お得情報

今シーズンもあとわずかになりますが、

なんと、えさ釣りが2時間で¥1,000-

ルアー・フライは1日¥3,000-

半日で¥2,000-となっております。

詳しくはWEB、もしくは電話で

問い合わせて見てください。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

たけのこニョッキ

2009.05.15(16:59) 120

現場に勝手にはえやがったから、

採ってやった。

現場でニョッキ

うまうま

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

やったね、まーぐん凹○コテ

2009.05.14(21:50) 119

情報操作には

くれぐれも

ご注意を。

ジャロってナンジャロ

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

シド&シンナー

2009.05.11(00:09) 118

ビールの空き箱キターーー

パン中01

パン中02

パン中03

パン中04

パン中05

パン中06

パン中07

パンツ一丁が写ってるーーーー

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

しょうへいHEY

2009.05.10(10:00) 117

しょうへい

バルセロナ、カナダでビデオ撮り

して帰国した模様

syouheihei

[広告] アクセス解析

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

ぺろ~ん

2009.05.10(08:44) 116

ぺろ~ん。

爆死

ぺろーん

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

塗装ブースを作りたい

2009.05.08(22:51) 115

最近、ルアーの製作が停滞しています。

原因は、現場事務所を撤去し

心置きなくシンナーを撒き散らせる場所

=聖地がなくなって、エアブラシによる塗装が

出来ないからであります。

そこで、

『塗装ブース』なるものを自作して、

自宅・室内でもシンナーを噴射しようと

たくらんでるわけである・・・

・・・つづく

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

ヘンタイスケーターリスペクト

2009.05.07(15:26) 114

あいにくの雨が続くGW後半戦、

昨晩、思いついたのが、

かの変態スケーター『宮城 豪』氏の

布デッキテープを真似てみようと・・・

変態テープ01

とりあえず、いらないジーパン切りーの

そして、木工用ボンドで貼りーの、

変態テープ03

サンダーLOWのトラックと、

ミニロゴ54mm&NINJA ABEC3を

つけーの、コンプリート完成しーの

変態テープ02

とつぎーの。

しかし、食いつき悪るそーな感じです。

さすが、変態スケーターだけのことは

あります。

今週末は、テストランです。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

マスターヨーダの大好物

2009.05.05(17:06) 113

5月3・4日と秩父鉄道秩父駅にて

ふるさとさんの栃もちもちつき実演販売が

ございました。

機会があればご賞味いただきたい一品で

ございます。

栃もちIN地場産

そして、おれのルーツともいえる

マスターヨーダの大好物でもあります。

YES、マスター

誰?こいつって顔してますが、

間違いなく孫です。

マスター、お忘れですか?

おれのことをしきりに笠原さんと

呼んでましたが、おれは笠原さんではないですよ。

栃もち、美味かったですか?マスター。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

GWの思い出

2009.05.03(23:20) 112

今日はGW1日目です。

昨晩、思いつきで『中野行く?』と奥。

来ました、中野です。It’s ブロードウェイ

中野ブロードウェイ

まだ、都内で一人暮らししていたころ

ちょいちょい、来ていた中野のSK8発信基地

『FATBROS』

FATBROS前

自分がSK8を始めたころ、まあ10年前くらい

日本のスケーターで森田君って子のスタイルが

好きで指の感じとかをマネしてたのを覚えています。

その森田君が手がけるFESN、そしてLIBE BRAND

やっぱり、いい物を作ってるね。

久しぶりにガッツリ買い物しました。

オタの集い

うわーー、サンプラザがオタに・・・・

モー娘のコンサート?でした。

そしてその後、原宿へ行き

人間観察をして帰ってきました。

東京、そこはコンクリートジャングル。

かわいい子がいっぱい。



よろずや『ひまつぶし』



2009年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 横浜でたそがれるのか(05/28)
  3. ビッーーーーグ・サンダーーーー(05/24)
  4. ニジマスVSヌマザコ(05/24)
  5. WPN 今シーズン最終日(05/23)
  6. BIG ONE(05/22)
  7. 最近の長瀞WP事情(05/17)
  8. たけのこニョッキ(05/15)
  9. やったね、まーぐん凹○コテ(05/14)
  10. シド&シンナー(05/11)
  11. しょうへいHEY(05/10)
  12. ぺろ~ん(05/10)
  13. 塗装ブースを作りたい(05/08)
  14. ヘンタイスケーターリスペクト(05/07)
  15. マスターヨーダの大好物(05/05)
  16. GWの思い出(05/03)
