タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

PCでラヂヲ

2010.03.29(19:40) 297

アイヤー、ワタシ、イソガシイアルヨ。

ご無沙汰しております。

さすがに、年度末ということで役所仕事は追い込まれます。

そんな中で、夜中まで残業していることが多かったので、

パソコンでラヂヲが聞けるのを発見しました。

『radiko.jp』です。

これで、TBSラヂヲ『小島けい子のキラキラ』を

聞きながら、午後一の眠い時間をまったり仕事出来ます。

AMラヂヲもなかなかおもしろいんですよね。


よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

MPSG-ミューズパーク南口-

2010.03.21(21:33) 296

うちの奥の具合がどうも、昨日から悪いんですね。

それで、本日の午前中は子守で出動です。

お彼岸なので、わたしのおやじのお墓参りに行ったんですね。

それから、子供たちのリクエストでキッズパークなる、市営の

子供の遊戯施設にいったんですね。

お昼は、近くのスーパーでおにぎりを仕入れて、ミューズパークへ

ひろきはみきれ

おひるを食べて、13:30ごろですかね。行ってみたんですね、MPSGへ・・・。

今日は気温がかなり高かったので、いいアンバイだろうと思って・・・。

そしたら、・・・

MPSGキタ

わかりますか。

浮いてるんですね、バスが・・・。

こわいなーと思ってね・・・。(ジュンジ稲川風に)

いるんですよ。40うpがごろごろと・・・。

もちろん、行きましたよ。夕マヅメに・・・・。

つれないんですねーー、これが見事に。

くやしいんで、明日は早起きですね。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

かっぱのマークといえば

2010.03.14(08:59) 295

お久しぶりです。

雪もほとんど解けて釣って下さいと言わんばかりの、

そう、ぼくです。

3月10日に近所にオープンした『かっぱ寿司』に行きました。

かっぱDEATH01

さすが、秩父人は行くところがないもので、新しいところには

とりあえず行ってみるのです。混み混みです。

順番を予約し、私は道向かいの『ヤマダ電機』でひまつぶしです。

40分ぐらい待ったでしょうか。

かっぱDEATH02

回転寿司もいろいろと考えてますね。注文したものは、回転レーンの

上の段の薄っぺらい電車『かっぱエキスプレス』に乗ってやってきます。

子供たちは「いくら」と「マグロ」があれば大満足?です。

お味は、まずくないですよ。ええ、おいしいですよ、今の回転寿司。

といったところです。しかし、自分の小さいころは、回転であっても

寿司なんてなかなか食べられませんでした。

幸せな時代なんですかね。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

忙しくて泣きそうです

2010.03.03(19:10) 294

忙しくて屁も出ないとは、そう、ぼくです。

訪問して頂いてるみなさまには、申し訳なく思います。

更新したいんですが、気力がないんです。写真のうpなんて、

も~う、めんどくさくてめんどくさくて。

北海道遠征ネタとか、一応あるんですがね・・・。

明日と、来週まるまるが、やまばなんです。

今夜がヤマダーー。では、ないです。ちなみに、うちの

マスターヨーダこと、たけじばあちゃんは1週間が峠ですと言われ、

はや、1ヶ月半ですか。峠ね・・・・。今夜が、ヤマダーーーー。

よろずや『ひまつぶし』



2010年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. PCでラヂヲ(03/29)
  3. MPSG-ミューズパーク南口-(03/21)
  4. かっぱのマークといえば(03/14)
  5. 忙しくて泣きそうです(03/03)
