タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あイワナどぅ

2010.12.13(20:48) 404

日曜日、行ってきました『イワナセンター』

もう、寒いですねぇ、群馬県は沼田ですか、そう

ぼくです。

城峰のY君の情報どおり、数釣りが楽しめます。

そして、ハンドメイドのシャッドが火を吹きました。

ザッツファイト

シャッドを、ピッピッピッとトィッチングすると、

グンッとひったくるようなアタリとともに、

一気にもぐるもぐる、

40イワナでございます

ナイス・ファイト

40うpの体高のあるイワナです。

大物賞いただきでっす。

見事にキャッチ

はい、ドヤガオです。

ご覧下さい。

しかし、数ではダントツのビリーザキッド。

だんとっつ

GOくんが178尾、お友達のたかしちゃんが168尾

わたしが43尾・・・・、がっくし。

でも、マイクロスプーンの操作を伝授してもらい、

また、修行の課題ができました。

釣りって、ほんっと、いいもんですね、と

はるおも言ったとかイワナいとか・・・。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

ぼくと伊藤くん

2010.12.11(20:52) 403

さて、明日はまたまた『イワナセンター』へ

伊藤くんをシバキに行ってきます。

ハンドメイドも結構、出来ました。

スタメン

にょろぐち達が活躍してくれることを期待します。

そういえば、『WPN』にも全然行ってないなぁと、

思う今日この頃です。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

達人~まーぐん手刀伝説~

2010.12.02(21:31) 402

昨日のことですよ。

『満願☆ビレッジ オートキャンプ場』の

整備工事ですね。

そこへ、管理人でもありクン○ーの達人でもある

ま~ぐん登場!!

得意の棒術でばっさばっさ、杉を伐採、そして

手刀で玉詰め、後ろのバックホウなんか、

茫然自失ですよ。

クン○ーマスター

まあ、一応バックホウの紹介なんですけど、

伐採から、枝打ち、玉詰めまで一台でこなす

スーパーマシンです。

すーぱーましん

動画もあるんですが、うp出来ればまた後ほど・・・。

あっ、ま~ぐんの伐採シーンではないですよ。

でくの坊のバックホウのですがね。

よろずや『ひまつぶし』



2010年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. あイワナどぅ(12/13)
  3. ぼくと伊藤くん(12/11)
  4. 達人~まーぐん手刀伝説~(12/02)
