タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まーぐんのつりライフ

2009.04.03(16:18) 101

ここ長瀞WPでは、昨日大量放流したとのことで、

本日はたくさんの釣り人が果敢に攻めております。

その中で、ヒトキワ輝いているのは、そう、

まーぐんであります。

しかし、そのまーぐんも11時ごろまでは、釣果が

伸びず、完全にファビョっておりました。

釣りキチまーぐん

ところが、この笑顔です。400オーバーですかね。

自分は、今日は見にまわっておりましたが、

試作のクランクのテストスイムをちょこっとさせてもらいました。

クランク・オレンジ金

あまりものの、アルミテープを継ぎはぎしたやつですが、

さて、どうでしょうか・・・・

試作クランク ヒット

きました、小ぶりですが、気になったんでしょう。

スレではないですよ、ガバッとバイトしてました。

気温が上がると、表層近くに上がってくるようで、

30~60cmぐらいのところにいたようです。

ちなみに、自作スプーンも釣果があったようで、

『爆釣の予感』と命名していただきました。乙


よろずや『ひまつぶし』



<<たらっぺウマウマ | ホームへ | 板尾 危険人物>>
コメント
がばっと、いいね~!かなり「爆釣の予感」が気になったんだろうね。
そろそろ水温も上がってくるし、私もグイグイがばっと釣りたいな~~。
【2009/04/03 23:50】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
>>カルモグさん
・・・もルアー釣りが出来る?
また、釣り大会したいですな。
えさ釣りも出来れば、ファミリーで
行けるからね ^w^)ノシ
【2009/04/04 00:05】 | peops #- | [edit]
おおーロドリゲス兄貴もすっかり元気そうでなによりです!暖かい日に釣りは楽しいかもしれませんねww
私は室内でネットですがwwww
【2009/04/04 16:53】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん
コメ遅くなりました。
2次元ワールドは時間を
忘れてしまう。
ネットもいいけど加齢もね。
くれぐれも、一線は越えないようにwww
【2009/04/04 22:01】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/101-406ca447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
