タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ニーハオ、にじます

2009.04.16(16:09) 106

お昼だ飯だ、長瀞ウォーターパークだ。

まあ、平日でちょっと日差しが強いのもあってか、

お客さんもまばらでプレッシャーが低いかなと。

そんな、こんなでお昼ごろ、

30分だけ試釣させてもらいました。

1匹目、いくつかHMルアーを試して、

黒・ピンクのクランクに変えたところ

3投目ぐらいに結構、手前でガバッっときたよ。

ヒットでグッド01

それから、またいくつか試して、ピンク・シルバーの

ミノーを追いかけてたのですが、

バイトにいたらず、黄色・シルバーにチェンジ、

4・5投目ぐらいにトゥイッチングに慣れてきたころ、

ガツッときたねー、これ。

ヒットでグッド02

そして、今日のヒットルアーたちです。

本日のヒットルアー01

よし、またルアー作る意欲が沸いてきた。

サイチェン。


よろずや『ひまつぶし』



<<釣り収めなのか | ホームへ | BBQ>>
コメント
やるじゃないの。
パンダッ!!
ジャッキー会いにいこうぜ13より。
【2009/04/16 17:30】 | ぐっちぐっち #- | [edit]
チャイナ
YOU、やっチャイナYO
肉まん ^w^)ノシ
【2009/04/16 18:43】 | peops #- | [edit]
ルアーは弁当の醤油をモデルにしたのかい?
【2009/04/17 08:11】 | えむえむ #- | [edit]
デルモではなくそのものでつ
【2009/04/17 19:53】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/106-a7d03803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
