タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

小粋な贈り物

2009.04.21(22:22) 108

ちょっと変わったデザインのメモ帳とペン

小粋な贈り物ですね。

この場をかりて、お礼申し上げます。

『ありがとう、そしてありがとう。』

札束とアユ01

札束とアユ03

ハンドメイドルアーに凝っているので、

チョイスしてくれたんでしょうか?

とても、うれしいです。

これは、お友達の輸入雑貨屋さん?のもの

だと思うんですが、リンク張っちゃうよ。

『アトランティス』おもしろい雑貨がありますよ。


よろずや『ひまつぶし』



<<てんぱい | ホームへ | 釣り収めなのか>>
コメント
昨日が誕生日だったけ?
おめでとうございますww
いや、おめでとうございました!
さいぱんからリアクションないね・・・・・
【2009/04/22 07:08】 | えむえむ #- | [edit]
誕生日ではないのよ。
後妻生まれです。
カルモグさんはごついです。

それにしても、早起きブログチェックだで。
一仕事してきた後なのでしょう。
この、がんばりやさん。
【2009/04/22 19:28】 | peops #- | [edit]
プレゼント、気に入ってもらえて嬉しいな。
最近は、My竿も渋くて、厳しいですよ。
昔は熊G-stationとかで、バンバン釣ってたんだけどな~。
【2009/04/22 22:31】 | ツボッキー #- | [edit]
照れ屋なので、
直接お礼が言えませんでした。

えーと、・・・・
その辺については、
ノーコメントです。
1本釣り乙

また、近いうちに^w^)ノ
【2009/04/22 22:37】 | peops #- | [edit]
そうです!ゴツイです!!常にこのスタイルから抜け出せないのは、誕生日がゴツイからなのでしょうか?
いや・・・違うなwww

sin君はゴミゼロの日です。
【2009/04/22 23:29】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
すいません間違えましたww
421は昔ウチにあったトラックの車番だったみたいww
後妻了解デス!!
【2009/04/23 07:44】 | えむえむ #- | [edit]
ハードコアスタイル

ゴミZERO万歳

まとめて祝いましょうか?
【2009/04/23 08:52】 | peops #- | [edit]
五才でちゅ
【2009/04/23 08:55】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/108-c4fb88f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
