タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

GWの思い出

2009.05.03(23:20) 112

今日はGW1日目です。

昨晩、思いつきで『中野行く?』と奥。

来ました、中野です。It’s ブロードウェイ

中野ブロードウェイ

まだ、都内で一人暮らししていたころ

ちょいちょい、来ていた中野のSK8発信基地

『FATBROS』

FATBROS前

自分がSK8を始めたころ、まあ10年前くらい

日本のスケーターで森田君って子のスタイルが

好きで指の感じとかをマネしてたのを覚えています。

その森田君が手がけるFESN、そしてLIBE BRAND

やっぱり、いい物を作ってるね。

久しぶりにガッツリ買い物しました。

オタの集い

うわーー、サンプラザがオタに・・・・

モー娘のコンサート?でした。

そしてその後、原宿へ行き

人間観察をして帰ってきました。

東京、そこはコンクリートジャングル。

かわいい子がいっぱい。




よろずや『ひまつぶし』



<<マスターヨーダの大好物 | ホームへ | 指を食え>>
コメント
BBQ計画は延期になったの??
東京・・・・どんだけ行ってないだろうwww
子供たちも連れて行ったのですか?
たまにはコンクリートジャングルの空気を感じに行くのも、いいのでは!!
【2009/05/03 23:46】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
GWいかがおすごしでしょうか?

BBQについてはよくわかりません。
また、思いつきでえむえむさんと
企画したほうが早いんでないかと・・・

TOKIOはもちろんFAMILYですよ。
原宿はH&Mに奥が行きたいっつーことで・・・
すんごい人だったよ、田舎もんの集まりだね
うちも含めてwww

いい刺激になるよ。
【2009/05/04 00:06】 | peops #- | [edit]
相変わらずのカミ様達の恐ろしさに、おしっこチビリそうになりましたが、美味しくお酒がのめましたよww
また何か企画しましょうね♪
【2009/05/05 07:38】 | えむえむ #- | [edit]
こちらこそ、お付き合いありがとう
ございました。
まあ、神様は絶対の存在なので、
しょうがないです。
美味しく、楽しく、いやみを言わずが
おでのもっとーです。
【2009/05/05 14:11】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/112-289f593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
