タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近の長瀞WP事情

2009.05.17(20:54) 121

久々にやって来ました

長瀞ウォーターパークです。

3ペイ君はやる気マンマンです。

3平

今日は、14:00から2時間勝負

うちのみなさんは、えさ釣りを

楽しんでもらうことに・・・。

4匹ずつ釣って、大喜びでした。

5.17釣果01

5.17釣果02

ぽっくんの今日の釣果は3匹でした。

最近は表層ねらいが熱いみたいで、

トップウォーターで大きめのアクションが

いいみたいです。

今日も、3匹とも表層でした。

着水と同時にアタックしてきます。

それで、のらなければ引かずに

ちょこちょこ竿先でアクションしていると、

パクパクアタックしてくるのが見えます。

百式

今日のヒットルアー『百式』です。

さすが、クアトロ・バ○ーナの愛機です。

リップが折れてしまいましたが、

トップウォーターなら、得に問題なし?

長瀞ウォーターパーク お得情報

今シーズンもあとわずかになりますが、

なんと、えさ釣りが2時間で¥1,000-

ルアー・フライは1日¥3,000-

半日で¥2,000-となっております。

詳しくはWEB、もしくは電話で

問い合わせて見てください。

よろずや『ひまつぶし』



<<BIG ONE | ホームへ | たけのこニョッキ>>
コメント
家族を楽しませたいのか、それとも自分が楽しみたいだけなのか・・・・・
その答えは・・・・・カミ様の機嫌次第でしょうかwww
【2009/05/18 10:33】 | えむえむ #- | [edit]
人を楽しませるには、
まず自分が楽しむこと
だと思っているわけで・・・

最近はひろき君が釣りに
行きたいとよく言っている
わけで・・・
【2009/05/18 22:35】 | peops #- | [edit]
先日は、ありがとうございました。
今シーズンもまもなく終了となってしまいます。
また来シーズンも沢山ルアーを作って来て下さい。
「爆釣の予感」パートⅡも楽しみにしています。
【2009/05/19 09:47】 | wpn.fa #bBmFigmc | [edit]
こちらこそ、今シーズンは
のめり込ませてもらいました。

次期シーズンまでには、
山ごもりをして、伊藤選手を
倒せるような必殺技=爆釣の香りを
あみだしたいと思います。
【2009/05/19 12:53】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/121-e466a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
