タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ニジマスVSヌマザコ

2009.05.24(18:37) 124

そうなんです、今日は涙・涙のWPNの

今シーズン最終日でした。

先走り男は7:50に現地到着、ザッツ2番手。

ななんと、9:00からだったのを知らなかった。

2時間勝負と決め込んでたのですが、

一身上の都合で10:30がリミット。

今日の釣果からいきますと4匹で撃沈。

WPN最終日のヒットルアー

1匹目は、昨日購入したオリーブ・黒・からしのスプーン1.9g

フォール中1・・2・・3・・ガバッっと、

2匹目、ピンクのスプーン(これ拾い物www)

少し深めを引いてかけ上がり付近でコツコツゆったら

がぶりっちょね。

そして、やっぱり『百式』の出番でした。

表層~トップウォーターは寄ってくるのが

丸見えなので面白いでっす。

しかし、イトウとイワナは目の前をうろちょろ

してるけど、ルアーをよけてとおりやがって・・・

うちに帰って、ひろき君を連れて近くの川原で

ヌマザコ釣り。釣果10匹。臭い。


よろずや『ひまつぶし』



<<ビッーーーーグ・サンダーーーー | ホームへ | WPN 今シーズン最終日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/124-cdf59fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
