タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はまりスポット

2009.06.15(18:24) 132

最近のルーティーンは、

2:00に両神の生コン工場で

コンクリートの強度テスト

2:30バイゴー小鹿野でコッペパン&うんこ

そして、3:00ちょうど休憩の時間だいね

秩父市吉田某所にて、糸を垂らすと・・・

今日は20分ぐらいで、ややこぶりの

300クラスげんきっ子が出ました。

雨の影響でささにごり状態でしたので、

トップには反応がありませんでした。

そろそろ、やばい?

目の前をちょうどかすめたんでしょうね。

根掛かりかと思いました。

上出来クランク01

しっかり、食らいついてます。

上出来クランク02

今日のヒットルアー、もちろんHMです。

ハードルアーは結構おもしろいです。


よろずや『ひまつぶし』



<<スケートしたい | ホームへ | 朝マヅメ>>
コメント
真面目に仕事してね!!
私はネットで引きこもりっこ・・・・・・
【2009/06/16 08:36】 | えむえむ #- | [edit]
いやぁ、
最近、仕事にもいやけが
さしまして・・・

ささやかな反抗とでも
いうんですか。

こんな梅雨時期は
引きこもりが一番ですね。
【2009/06/16 14:59】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/132-82df4eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
