タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お初!!あきる野 ランプハウス☆TOKYO

2009.06.21(01:41) 135

行ってきました、あきる野へ。

お昼にSK8仲間のあっくんから連絡があり、

本日、ランプハウスに遠征とのこと。

そりゃもう、行くってんで、17:00ジャスト

タイムカード。

19:10到着

初ランプハウス01

このショットはよく使われているアングル。

初ランプハウス02

これは2階、ほとんどサウナ状態、

ここに通いつめれば、確実にヤセル。

大小さまざまな、ランプがあり、

初心者からおじいさん、おばあさん、あかちゃん

まで気軽に楽しめると思う。

もちろん、上級者も、十分に楽しめると思います。

車を出してくれた 38ちゃん、ありが㌧。

いやでなければ、また誘って下さい。

でも、平日はかんべんしてね。

足がパツンです。


よろずや『ひまつぶし』



<<でかギル、げっとん。(ゆっきーな調で) | ホームへ | 100均ルアーの実力>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/135-6a7edcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
