タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

でかギル、げっとん。(ゆっきーな調で)

2009.06.21(01:50) 136

怪奇!!吉田沼

そう、ここが吉田沼。

爆釣ポイント

この真ん中から左側にかけての

ぼさ下にフローティングを

投げ込めると、ガバッと出ます。

そんなばかな01

そして、これ100均クランクピンク、

てんぷらで枝にひっかかったけど、

そのまま落としたら、バクッだって。

そんなばかな02

宙ぶらりん状態・・・

もう、どうにもならないんで、

びょんびょんしてたら、ギルはばれたんですが、

クランクは取れませんでした。

しかし、本日、100均のマジックハンドを

買ってきてロストしたルアーを2個回収しました。

とりあえず、100均クランクで

ブルーギルですが釣れました。


よろずや『ひまつぶし』



<<かき氷 | ホームへ | お初!!あきる野 ランプハウス☆TOKYO>>
コメント
あんな風ってどんな風よ。
気になるし、
でもリンクはクリックしないよ。
うんこもらして5万円の意味が
わかんないけど、
かぜをひいいてて、
くしゃみすると、
いい大人でもうんこもれます。
【2009/06/21 07:25】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/136-c949f2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
