タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

かき氷

2009.06.21(22:05) 137

阿佐美冷蔵01

秩父郡長瀞町某所 阿佐美冷蔵

かの有名な、天然氷のかき氷屋さんである。

阿佐美冷蔵02

自分は2度目ですが、俺の子分どもは

初めての体験。

普段、お天気の日なんかでは、

とても、行く気にならないですが、

もしや、今日当たりはお暇なんじゃないかなと・・・

11:00ごろ到着、子分どもは、

ご満悦で一番下っぱはOPPになり、

パンツにうんこつけました。

阿佐美冷蔵03

途中、雨が強くなり、室内に移動。

室内もとても雰囲気がよくて、

ノスタルジ~ック

以上


よろずや『ひまつぶし』



<<ぼやき | ホームへ | でかギル、げっとん。(ゆっきーな調で)>>
コメント
前に行った時は、めっちゃ混んでて外で食べたけど、中は素敵なのね♪あのシロップが美味しくって、シロップ売っているとのことなので今度は食べる&シロップ購入に行きたいなぁ。
【2009/06/21 23:58】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
正直何でもいいかなwww
凄い量が多いから、一人一個注文でほぼ確実にゲーリーグッドリッチですね。
そしてもっと安くしろ!!!
ちゃんと家族と遊んでるみたいで、安心でっす!!
【2009/06/22 07:59】 | えむえむ #- | [edit]
いちごシロップを
牛乳で割るとおいしい。
【2009/06/22 13:02】 | peops #- | [edit]
おいしいのはわかるけど、
並んでまでは・・・
そんな感じですかね。

家族と遊んでるかどうか
についてはコメントを
控えさせていただきます。
【2009/06/22 13:05】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/137-973dc16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
