タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

疲れ知らずのロケンロー

2009.06.28(20:21) 140

舗装試験終わりーの、

その足で、吉田ぬまーの、

バス釣りーの、

とつぎーの。

そういえば、最近

バカリズムって、『とつぎーの』

やりませんね。

こぶりばっす

しかし、その後30分

まったく、気配なし・・・

そんな、レインボウ

軽く虹。

それじゃって、ミューズパーク南口へ

1人先客さんがおって、1匹上げたそうな。

自分はまったく、ピクリともいわず、

先客さんは2ぴきめ、げっとん。

ちょっと、様子を聞きにうかがったら、

またまた、ヒッッット・・・

とおもったら、ばしゃんってはずされちゃって

ましたが、結構でかかったな、あれは・・・

緑のストレートワームにジグヘッド・・・

次回、ぱくります・・・


よろずや『ひまつぶし』



<<Vシネ希望 | ホームへ | 花の都大東京>>
コメント
試験お疲れサマンサ!!
本当疲れ知らずだね♪

夕方カレーのルーが足りなくって、や○よしに行った帰りに虹見ました~。大~きい虹でしたね。
【2009/06/29 00:25】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
業者にも掟破りのコメント返しが功を奏して、今度はイーグル鷹の秘伝を伝授してもらえそうですねww
昨日の9時頃吉田沼ーの、にパトロールしに行きーので、結局発見できーのでした・・・・・
たまには一緒に遊ぶんべw
【2009/06/29 08:34】 | えむえむ #- | [edit]
うちもカレーだったので、
帰りにニンジンを買ってこいと
言われました。

やお○しで、詰め放題¥98-
のやつでした。
【2009/06/29 13:02】 | peops #- | [edit]
コメント返しもめんどくさくて、
やめました。

放置です。

そーいえば、最近は
めっこり、ごぶさたですね。

なにか、イベント企画しますか。
【2009/06/29 13:06】 | peops #- | [edit]
業者が調子に乗ってますね・・・・・
やっほー♪
【2009/06/30 08:19】 | えむえむ #- | [edit]
ひわいな文面をおとめが
心の中で、読んでいると
思うと興奮するのは、
俺だけでしょうか?

業者乙
【2009/06/30 08:23】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/140-2ae6a6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
