タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Vシネ希望

2009.06.30(20:33) 141

やっと、念願の初フィッシュ(ミューズ南口)

小ぶりの30cmってところですが、

元気っこでした。

ミューズ初バス

見てください、

完全にあぶらぎってます。

竹内 力ではありません。

か・ん・ぜ・ん・に仕事帰りです。

完全にアブラギリ

前回、ってもおとといですが、

ここで、教えてもらった、

ストレートワーム(すいか色)にジグヘッドです。

ワームに走る

キャストミスで、ちょっとボサに

ひっかかったのが、アイヤーと中国人ばりの

ぼやきとともに、ぽちゃんって落ちたら、

バシャッと引き込まれました。

う~ん、次のねらいは、早くも

ランカーサイズですか・・・・


よろずや『ひまつぶし』



<<なぜかココロが折れる | ホームへ | 疲れ知らずのロケンロー>>
コメント
ありがとうございました!!
あーたの釣りは、いつも木に引っかかって落ちるとバイトするんですなwww
普通に釣ってくらはいww
そして仕事してくらはい・・・・
【2009/07/01 08:26】 | えむえむ #- | [edit]
やっぱり
お持ち帰りの
スモーク
ですか。

ノーシンカーも
面白いですぞぉ
グヘェヘェ
【2009/07/01 10:25】 | 4-LOW #- | [edit]
木に引っかかって落ちる、
これは、自然界を再現した
新しい釣り方なんです。
まるで、虫が風で、
落ちたかのような・・・

仕事については、
ノーコメントでお願いします。

完成検査が28日に控えておりますので・・・
【2009/07/01 11:06】 | peops #- | [edit]
ノーシンカーが飛ばないんだよ。

バスって、白身で美味いと
聞いたことがあるので、
いつか、ブログネタとして
食ってやろうと思ってるよ。

4-LOWはバスはやるのかい?
どこが釣れるか、今度
教えろ、バカヤロー(世界のたけし)
【2009/07/01 11:10】 | peops #- | [edit]
自然界を再現した、釣り方「あると思います!」
場所の相性もあるしね。
私は裏山ダムはダメ・・合角は時にまぁまぁ。
天気なんかでワームを色々考えてやるのが、楽しいだよね!
数年前のワームまだ使えるのかしら??
【2009/07/01 22:56】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
そうなんです。あるんです。(カビラ)
最近は、フローティングで釣れてから
はぼ、決まったペンシルだけでしたが、
ワームの誘惑に負けました。
おいらも、昔使ってたワームとか
どっかにしまってあるはずなんだけど・・・
【2009/07/02 07:49】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/141-212c8f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
