タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おしいんぼ

2009.07.04(20:36) 143

今日は仕事だったんですが、

土曜ってことで、若い衆がSK8しましょってんで、

5:05タイムカード押しーの、

秩父市吉田町にあるグローバルセッションへ

行くことに・・・

そしたら、6:00ごろ突然の雨が・・・

ん、雨?・・・急激な変化?・・・バスが活性化!!!

吉田沼へGO・・・

が、まったくあたりも無く撃沈・・・

そのまま、ミューズ南口へGO

調子に乗って、スイカのストレートワームオンリー

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

ゴツッ、根がかり?んっ・・・・

ジイーーーーーーーッって

顔でかバレル

・・・老けたねー

いや、そうでなくて、これ、おしくも

2cm足りず・・・

おしくも38cm

今日のミューズバスは活性がよくて、

まだ、いけそうだったんですが、

時間も時間なので、また、明日の

早朝にってことで・・・・

行くんかいって、言ーわないの。姫ちゃん風


よろずや『ひまつぶし』



<<朝飯を狩る人 | ホームへ | なぜかココロが折れる>>
コメント
ビッグサイズだね~!!
凄いね~!行った甲斐がありましたね♪
今日は夜に蛍見に行ったら、遠くで稲光が・・・
あちこちで、夕立があったみたいだもんね。
早朝の更新もお待ちしてますよ~ん。
【2009/07/04 22:57】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
いや、まだまだ、こんなもんでは
ビッグサイズとは
い~えないよ~、す~き~だなんてぇ~
(ヒロミGO)

5:00起き出来ず、撃沈
プラス、団地の掃除で朝まづめられず・・・
【2009/07/05 08:11】 | peops #- | [edit]
俺がサボってる時は、まだあの池にはこんなに大きいのいなかったような・・・・・
つうか仕事の道具遊びに使うなやwwww
まさかカメラもか・・・・?
【2009/07/06 08:08】 | えむえむ #- | [edit]
出来形不足で検査通らないかも・・・

日曜日は、奥と2人の付録を連れて、
吉田沼→ミューズ南口とルーティーンを
きめこんで、小バス1匹でした。

やっぱり、ばかっこ連中を連れてでは、
奥とのラブラブフィッシュは出来ませんね。
また、孤独な戦いが始まります・・・
【2009/07/06 09:25】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/143-d6018b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
