タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝飯を狩る人

2009.07.11(08:03) 144

DOも、あっ、おれです。

今日はなんとか、5:10に起きれたので、

もちろん、朝マヅメです。

ミューズパークに5:40ぐらい。

着いたら、もう、2人帰る人がいて、

「ぼちぼち、上げましたよ。」

「2ぴきだけど。」

なんて、言っちゃってるんで、これはと

萌えてきました。

がーー、しかし、おでこ食らう。

それじゃ、やっぱり、吉田沼だねって、

キマシタ、がっつり、

35cmぐらいですかね。

でかそうに見える?

うれしそーな、顔してるねって。

そんでもって、あれ、両手で持ってるねっ、

てことは、そう、中国人です。

中国人の朝飯

中国人親子が餌釣りで、バケツいっぱいに

ブルーギルを釣ってて、塩焼きだそうです。

おれが、釣ったとたん、

「リリースするの?」

と2年生ぐらいの僕、

「テカイネ、シオヤキダネ。」って

おやじが、もう食う気まんまんだから、

ちょっと、シャッター押してよと。

その後、バケツへ投入されたのは、

言うまでもありません。・・・・

では、休日出勤ということで、会社へ・・・・

よろずや『ひまつぶし』



<<リベンジ@ミューズ南口 | ホームへ | おしいんぼ>>
コメント
中国3000年の歴史・・・・・
獲ったものは喰らう!
ポリシーでしょうか?
君にとっての趣味の場も、彼らにとっては狩り場なんでしょうね・・・喰うか食われるか、と言った所でしょうか?
しかし最近良く釣れるね
【2009/07/11 08:18】 | えむえむ #- | [edit]
喰らうために、捕るが正解でしょうか?
しかし、塩焼きはねーんじゃねーかと
思うんですがね。臭そうだ。

釣果は、行ってる割に
ぼちぼちって感じですか。
釣れたときだけ、
うpしてるからね。
釣れてる感じはするwww
【2009/07/11 11:28】 | peops #- | [edit]
休日出勤じゃなければ、是非焼いて一緒に食べてみた報告も欲しかったり・・・
水、木の夜は埼玉テレビで釣りチャンネルだね~!
このブログで燃えてきたのか、」旦那様釣り熱が上がってきたとか・・・
【2009/07/12 00:38】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
さすがに、塩焼きはきついでしょう。
よく、ジャヤッキーの映画で、魚の
姿煮みたいなの食ってたけど、
あんな感じなら、まだ、わかるけどね。

では、今度、朝一FISHで、ミューズ南→
吉田沼→関(吉田)のルーティーンを
Mr.旦那さんと、えむえむさんで回る
計画を企てたいです。
【2009/07/12 09:45】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/144-0647ad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
