タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

飯も食わずに・・・

2009.07.14(08:07) 146

どうも、あいかわらず、僕です。

昨日の仕事帰り、ホームである「吉田沼」で、

高校生バサーと、トップ大好きっ子に会いました。

高校生は、おいらが行く直前に40UPがHITし、

竿を折られたと、熱くなっていました。

その後、トップ屋君が来て、少し話しをしたところ、

割と知られていないマッディ-ポンドがあるってことでした。



そして、もちろん気になってしょうがないんで、

本日、朝いっちゃいました。

なぜか、ワームがもってがれちゃうんで、

昔、買った安物のベイトリールを練習にと思い、

スピナーベイトをつけて引っ張ったら、

なんと、反応がよくて、小ぶりですが、何本か

上げました。

スピナーベイトのただ引きで釣れるバスゲームは

かなりおもしろいと感じました。

奥も始めたので、リールの購入を考えてるんですが、

ベイトも安物では全然飛ばないし、使いにくいので、

ベイト買っちゃおうかなと企んでいる所存です。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<心霊ツアー | ホームへ | リベンジ@ミューズ南口>>
コメント
カミさんを巻き込む作戦に出ましたか・・・・
意外に向こうも付き合ってくれてるだけなのですよ、調子に乗って、年中行ったらいけませんよwwww
今度連れてってね、道具一式レンタルでw
【2009/07/14 08:22】 | えむえむ #- | [edit]
以前、「わたしには、趣味がない。」
ぐらいの事を言われて切れられた事が
あります。
さすがに、SK8は出来ないと思うので、
ちょっと、竿ふってみろと・・・。
カルモグ効果もあって、教えてやれば、
はまると思いますね。

どんなのでもよければ、一応3本あるから、
レンタルしますよ。
やっぱ、朝がいいんでしょうか?
おれは、いつでもOKよ。
【2009/07/14 09:15】 | peops #- | [edit]
あので~ 落合の子供風に
コンセン寺ってしってますか~?
そこの下に池?沼があってかなり
えかったよ。
でももう5、6年まえに行ったきり
だから、普通に50弱いたから
あの頃は熱かった

日差しが
【2009/07/14 12:53】 | 4-LOW DX #- | [edit]
落合Jrじゃなくて、バナナおかっぱ風ですよ。
金仙寺でつか?にわかバサーなので、知らないでつ。
今度、チェック入れます。
5年前のゴー○ってことは、いまはナナマルですね。
わかります。
全部、食ってやります。害獣駆除係より。
【2009/07/14 14:55】 | peops #- | [edit]
金仙寺は、私が前にいたアパートの近くだよ。二中に行く方の途中だとか。Mr.旦那さん昔のテリトリーだったらしいので聞いてみてくださいな。もう何十年も行ってね~からワカンネ~とは言ってますが・・・
前に有料のバス池で竿が折れそうなくらい引いたことがありましたが、あれは主だったのか?ネッシーだったのか?
奥様には先日バス釣りの楽しさを報告しました。1度連れれば、きっとはまるはず!peopsさんに1票。
【2009/07/14 23:47】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
結構、野池があるのね。

おでも、一番でかいので
地球がHITしたことは
よくあります。
あいつは、でかいな。

あの人は体を使う遊びの
センスがちょっと足りないので
はまるかどうかは疑問です。
がんばれ、奥とだけ言っときます。
【2009/07/15 07:43】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/146-dbba4dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
