タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

CATCH AND EAT

2009.07.14(23:29) 148

朝一で釣ったバスを、会社のデカバケツに

入れておきました。

仕事が終わり、みみずを持ってバケツを覗くと

いません。あれれ?

跳ねて飛び出ておりました。

もうちょっと、井戸水で清めようと思ったんですが、

本日、調理のはこびとなりました。

輪廻01

ぎょぎょっ、グロし。

輪廻02

湯せんで、皮むき

輪廻03

バターでソテーしました。

輪廻04

がっつきBROS。ほとんど、食ってしまう。

輪廻05

出た、裸の大将ばりのランニング。

味という味はなく、とてもタンパクで調理の

仕方で全然臭くないことがわかりました。

しかし、さばいたおいさんは手と鼻に匂いが

ついて、夢に出てきそうでつ。

会社を首になったら、主食となる日が

くることでしょう。


よろずや『ひまつぶし』



<<暑く、そして熱く萌える。 | ホームへ | 心霊ツアー>>
コメント
とうとうイッチャイマシタネ!!!
子供さんたちは、かなりガッツイテいる様子なのできっとバターソテー美味しかったんでしょうね!
いつか食べてみようかしら?!
やはり皮は臭いんですね~。私も、自給自足をいつかはと畑に最近興味がありありです。その時は、物々交換で宜しくね!!
【2009/07/14 23:53】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
さばくのが大変なので、
今度大量にさばいて、
ごちそうします。

みんなで食えば、
寄生虫も怖くない。
刺身でいっちゃう?
【2009/07/15 07:48】 | peops #- | [edit]
喰らったのですね・・・・
腹から彼の食した物体が出てきませんでしたか?
獲った物は喰らう、これが自然の節理なのでしょうか?
でも僕は、体と気が弱いので、遠慮したいと思いますよww
それと、お化けが出る所はやめた方がイイでしょう。
これは心霊体験者の私の意見ですよ・・・・
【2009/07/15 08:08】 | えむえむ #- | [edit]
そうなんです、どうも子供のものらしき
指がでてきました。
いたんですね、人食いバス。

幽霊は見たことないんですが、
とても怖いものと聞いてます。
むーりーBackSideGrab。
【2009/07/15 12:21】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/148-24b807e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
