タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自然を感じて・・・

2009.07.16(21:00) 150

今日こそは、まっすぐ家にかえろうかなと・・・

待てよ・・・。風が出てきて、気温が少し下がったな、

オフショアだ!!!(意味わかってません。)

自然のちょっとした変化を感じ取る。

それこそが、真のハンター。そう、小バスハンター!!!

小バスハンター

19:05 30cm

ノーシンカーオフセット/3.5インチストレートワーム

フィッシング・ホリック=釣り中毒であります。

ちなみに、シマノ「スコーピオン1001」

ベイトリール買っちゃいました。

ほんとは、「メタニウムMg」が

ほしかったんだけどね・・・。




よろずや『ひまつぶし』



<<まじ、しむ。 | ホームへ | 暑く、そして熱く萌える。>>
コメント
今日は遅くになってから、お騒がせしました。
見事な治しっぷりで、何事も無かったように直ぐに寝ちゃった次女。親達も安心して眠れます。
どうもありがとう!!今さんも、よろしくお伝えくださいとのことです。
釣りネタ盛り上がってたね~!是非一緒に!!
【2009/07/17 23:11】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
かまわんよ。と言いたいところですが、
こちらこそ、おみやをいただき
すいませんでした。
お役に立ててなによりです。
【2009/07/18 08:16】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/150-b3c559db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
