タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2DAYS

2009.07.20(10:36) 152

久しぶりの連休だ。

1日目

朝から、バスです。

今日は、弁天池に初トライ。

小バスフィーバー、4ぴき。

弁天池01

吉田沼、1ぴき。

弁天池02

午前中は、昨日のSK8で死亡したので、

爆睡。

午後、熊谷方面へ、理由はロッドさがし、

万代書店へGO、中古ロッドを見て、

バズベイト、フロッグ、ワームを購入。

まさか、このバズベイトが・・・・

UFOキャッチャーで、「おぴんく福引券」

なんてーのが出た。

ちょっと、ウィーーーンって期待したら、

おぴんく福引

杏仁ラムネと、年輪キャラメルだって・・・

がっかり。

その後、TOYザラスへ行って、長女の

誕生日のお買い物。

夢ねこ

夢ねこだそうです。うざい、うざすぎる。


2DAYS

朝まづめ、吉田某所・・・

朝から、反応がイイ・・

小バス6ぴき、立て続けにHIT。

コバッス01

コバッス02

もしやと思い、昨日GETした、

バズベイトをぶん投げる・・・

ゴッ・・・・・・・・・・・・・・・・・

頭の中で、「おっ、うほっ、うおーーーーっ」

って、言ってるのがわかった。

念願のBIGBASS01

キターーーーーーっ。

初の40UP、それも、2ぴき。

41cmと、42cm。熱い。

念願のBIGBASS03

念願のBIGBASS04

バズベイト

でも、最後に奥のほうにぶん投げてやろうと

オーバーヘッドで投げたら、ぶっちーーんって

飛んでいきました。

さよなら、そしてありがとう、バズベイト。

感動をありがとう・・・・・・・・。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<北斗最強を決める戦いが始まる・・・ | ホームへ | まじ、しむ。>>
コメント
今日は、わりと涼しくって釣りDAYには持って来いの日でしたかな?
昨日のがきの使いで、恒例の釣り大会。アニヤくんが最高の48センチだったかな?山中湖だってよ~。あー楽しそう!!船舶の免許持ってるのに、使う出番無し・・・
【2009/07/20 23:31】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
でかいwww
そんなんこの辺でも釣れるんやねww
ロッド買っちゃう?
道具じゃないかな・・・・・
【2009/07/21 08:19】 | えむえむ #- | [edit]
おれにとっては、雨が降ろうが、
風が吹こうが、毎日 釣りDAYでっす。

40うpし、1つのターニングポイントを
むかえ、そろそろ遠征ツアーといきますか?
【2009/07/21 08:44】 | peops #- | [edit]
道具ではないけど、デカバスはやっぱり
ビッグベイトのほうが出る可能性が高い?

まじで、アドレナリンが放出されるのを
感じた日曜日でした。
【2009/07/21 08:48】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/152-98c48923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。