タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ラブラブ・フィッシング

2009.07.26(08:17) 157

本日は、予告どうり、5:00おっきーの、

奥と行く朝マヅメツアーでした。

えむえむさんは、残念ながらアラーム忘れーの、

次回でよろ。

5:30到着、

奥様の今日の課題は、

サンマルUPもしくは、3ぴき以上としました。

とりあえず、ポイントと引き方を教えーの、

つりーの。

対決01

しかし、奥はそんな私の心配をよそに、

小バスハンターと化し、立て続けにビシビシ

5本HIT。

その中の1本はおしくも28cm。

とりあえず、奥様はどっかのキャンプから

抜け出したような風体なので、顔出しNGと

いうことで、

小バッシング

対決02

28cm、結構いい引きでした。

対決03

小バスもいいけど、ちょっとでかくなると、

興奮すると、奥は発情ぎみで、

あぶなく3人めFISHでした。


よろずや『ひまつぶし』



<<杏仁クリームシュー | ホームへ | 完成検査間近。>>
コメント
忘れたのよ・・・・・
楽しみにして、夜メールしたのに忘れたのよ・・・・
場所は確認できたので、次回楽しみにしております!
そして、私が行ってた時はちょと様子が違うかな?
フェンスは無かったし、護岸もされていなかったような?
忘れたけど、営業に行くって言って釣りするのに最適なポイントなんですよこれがww
誰も通らないし、良く行ったよ・・・仕事熱心なもんでねw
平日も早起きして行きまっせwwww
呼んでちょ!!
【2009/07/26 14:48】 | えむえむ #- | [edit]
行っちゃいますか?
最近は、夕方があんまり
釣果が上がらないので、
やっぱり朝ってことになるね。
平日ですね、あさっての検査が
終われば、いつでもおげーなので、
いきまっしょい。
【2009/07/26 17:55】 | peops #- | [edit]
こんな暑い中、IMAさんは友人と真昼間に裏山ダムに久々に出かける約束をしていたらしく、決行・・・
成績は旦さん25cm1匹
友人20cm1匹
だったようです・・・
奥様頑張りましたね!初で凄いですね!
共通の趣味で盛り上がり、結果3人目?!
遠征ツアーも近しかな?
次女が敏感で、置いてきぼりは未だ無理そうなので、朝まづめならIMAさんだけでも参加よろしくです。
【2009/07/27 00:52】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
とうとう、IMAさんのエンジンにも
火が入りましたね。
昨日の暑さで真っ昼間に上げたのは
さすがです。

えむえむさんも言うように、
ひとけが少ない所なので、
危なかったです。
身の危険を感じました。
バス釣りなのでと、奥の気を静め
帰路にについたのは言うまでもありません。
【2009/07/27 07:41】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/157-d4e89653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
