タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

釣行予定表

2009.07.28(15:01) 160

最近、うちの会社も、めっきり、

仕事が取れなくて、実際

ひやひやしている、ぼくです。

今後の釣行予定なんですが、

えむえむさんが、平日おげーてことなんで、

一度、吉田マッディ-ポンドで勝負。

後は、コンセン寺裏、それからIMAさんが

釣行しました浦山DAMは

まだ行ったことがないので、

一人こっそりいったろーかと。

あと、吉田の関では一度も上げたことがないので、

朝マヅメでいてこましたろうかと・・・・。

あと、仕事5:00ピタあがりで、上州屋まわりIN熊谷す。

SK8基地から釣り基地へ、着々と基地外チェンジ

している、そう、ぼくです。


よろずや『ひまつぶし』



<<魔の秘境 | ホームへ | 男の美学>>
コメント
検査は合格しましたねwww
このインチキ業者がぁwww
釣り行くんべ!
道具の中古求む!!!!
【2009/07/29 13:57】 | えむえむ #- | [edit]
テンションが上がってるうちに
釣る、わかります。

インチキ業者とは・・・、
あまり、本当の事はいわんで下さい。
【2009/07/29 16:48】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/160-5d6beef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
