タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

魔の秘境

2009.07.30(08:03) 161

4-LOW氏情報から始まった、この前人未踏の秘境

『コンセン寺』も今回で最後のレポートとなりました。

実を言うと、この地を踏むのは3回目、今までの2回は、

先住民の襲来や、未確認生物からの攻撃によって、

目的地を目の前にして、断念してきたのである。

今回、やっとのおもいで目的地にたどり着き、

3ぴきの小バスを上げるという快挙をなしとげました。

秘境orDIE

30オーバーくらいのが、HITしアシ際まで寄せるも、

なにせブッシュ激しすぎで、あげられませんでした。


実際、蜘蛛の巣はすごいは、人が入ってないから、

草ぼうぼうだし、仕事前にちょっとというような場所では

ありませんでした。

しかし、そんな所なので、確かにバスの警戒心は

薄く、ウィードを這わせたワームに喰らいつて来たり

目の前で、小バスがワームをひったくるのを見ながら

サイトフィッシングができるという、おもしろさが

あると思います。

でも、蜘蛛の巣が怖いのであまり行きたくないです。


よろずや『ひまつぶし』



<<この場を借りて、深く陳謝 | ホームへ | 釣行予定表>>
コメント
行ったのけ?
僕の場合クモの巣は普通の人よりも多く引っかかるのです!
前に人が歩いていても、私は引っかかるのです!
別に君が小さいと言っている訳ではありませんwww
僕が大きいだけです・・・
そう、僕がね・・
知り合いに中古の道具を当たってるのだが、なかなか出てきませんね。
【2009/07/30 09:55】 | えむえむ #- | [edit]
それが、上空よりも目の前に張ってるので、
165cmぐらいが、直撃率が高いです。
なにももってないから、竿で取ったりしたら、
意外とあいつら粘り屋で、ラインが出にくい
というハプンにおそわれました。
明朝、よろ。
【2009/07/30 10:44】 | peops #- | [edit]
場所を
選んだら


アカン 魚神より
【2009/07/30 12:01】 | 4-LOW #- | [edit]
アカン、アカーン

宮川大輔
【2009/07/30 14:12】 | peops #- | [edit]
金仙寺下、話だけしか聞きませでしたが、ハードな場所なんですね・・・
そういえば、裏山ダムで写真を撮った時に、おじさんの横顔みたいなのがありえない場所に写っていました。よーく見ても、そうにしか見えず、翌日同じ場所から再び撮影。結果何も写らず・・・初日は強風の時だったので、たぶん草が吹き荒れて、そんな形になったんではという結果にしました。
合角ダムでも夜釣りで怖い経験が。。。また、ゆっくり。
【2009/07/30 20:06】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
怖い話は、ノンノノン。
一人釣行が多いだけに、
思い出したら、失禁必至。

今朝は、えむえむさんとの
約束をすっぽかして
しまいました。
とんだ、誕生プレゼントを
してしまいました。
Onz =3
【2009/07/31 07:56】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/161-bb0e3365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
