タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BATTLE IN コンセンジ

2009.08.09(10:19) 167

昨日、土曜日、

えむえむ氏と5:30吉田マッディーにて

待ち合わせ。

じゃ、その前にと、5:00ミューズ南口、

40cm前後がHIT、しかし、フッキングが甘く、

キャッチ目前でばれる、くやしい。

吉田マッディーは、スレッスレで、2人して撃沈。

えむえむ氏はおしごっとなので、俺は1人、

魔境『コンセンジ』へ向かう・・・・

いったれや

やる気は十分である。履いちゃってるから。

金曜日、仕事上がりで上州屋に買いに行っちゃったもの。

小バスハンター01

小バス、4ぴき。幻の巨大魚は姿さえ見せませんでした。

小バスハンター02

ぎょぎょっ。

そんでもって、日曜日、本日

5:00またまた、ミューズ南口。

4:00からの先客がおり、3ぼん上げたとのこと。

俺は、撃沈。

くやしいので、吉田マッディー、

小バス3ぴき、

小バスハンター03

最近、マジで小バスハンターと化してしまった。

デカバス欲す。


よろずや『ひまつぶし』



<<夏休み | ホームへ | 魂の叫びbyリンちゃん>>
コメント
反省するような事はしないお!!
しかし釣れなかったのは私と一緒に時だけとは・・・・
これはリベンジしなければかなwww
買っちゃおうかなwwww♪
【2009/08/09 14:00】 | えむえむ #- | [edit]
わたしは、いつも、
もう少し、おサワリしとけばとか
反省します。
買ってしまったら、
もう、後戻りは出来ない・・・
【2009/08/09 14:20】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/167-dfb7e94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
