タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏休み

2009.08.12(13:13) 168

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

あっ、DOも おれです。

台風、地震、のりピーしゃぶ中と天災が続きますが、

やっと、晴れ間が広がり、子供は大喜びで水を求める

でしょう。

そうです、そんな俺も、濁った水を求めて日々竿を

振るのです。

そんな、自由人も明日が年貢の納め時ってやつで、

朝イチから『コンセンジ』攻めを考えております。

明日こそは、50うpのデカバスをぶち上げて、この夏を

締めたいと思う所存です。

15日ごろ、肉でも焼きたいですね。




よろずや『ひまつぶし』



<<ちっくーび&あっきーな | ホームへ | BATTLE IN コンセンジ>>
コメント
河童くんに
きおつけて

河童ちゃんかな…
【2009/08/12 19:04】 | 4-L@W #- | [edit]
河童、それは昔の人が、
巨大魚を見て勘違い・・・

ギョギョッ
【2009/08/12 21:54】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/168-27e698cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
