タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日のルーティーン

2009.08.15(19:57) 172

今日の予定としては、肉でも焼いちゃう?

でしたが、おそ起き連中は、プール行く行く

状態でしたので、昼からミューズパークの

市民プールに行ったとさ・・・

プーリング

3:00ごろ上がりーの、うちに帰ってきて、

おやかたさんに借りた、きんた・・もとい

『わーるど おぶ ごーるでん えっぐす』って

あの、日産NOTEのCMでおなじみのキャラが

繰り広げる・・・・・を見ました。(途中省略)

ひろきがV3にはまるぐらいおもしろいと思います。

夕まづめ 6:00~7:00ミューズ南口

好きだよね

300ぐらい、

最近は明らかに300オーバーってのが出ない。

こんなので、50うpは、本当に可能なのか?

こうなれば、BIG BATEで大物しか相手にしない

作戦でいくしかないのでしょうか?

明日は、奥と行くラブラブ・フィッシング2です。

ご期待下さい?・・・・・・・。


よろずや『ひまつぶし』



<<NOT ラブラブ | ホームへ | アイスのぶんざいで・・・>>
コメント
そのDVD凄く面白いみたいだもんね~♪
昨日は参加した時間は花火が見られたのかな?
うちはプールカード今年は購入せず、暑い日に行く時に買おう~と考えてましたが、お盆前は天候が行くような日も、なかなか無くって・・・
お盆満喫してますね!!
【2009/08/16 00:08】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
秩父音頭祭りの花火の件ですが、
最高のロケーションで、
最高のシチュエーションでした。
しかし、花火大好物のえむ奥は、
いいところで爆睡で、爆垂でした。
プールに行くときは、
やけどに注意です。体験者は語る。
【2009/08/16 08:47】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/172-1f87773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
