タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

NOT ラブラブ

2009.08.16(09:13) 173

昨晩の事、奥とのラブラブ密談を耳にしていた

長女が、奥に「やっぱり、朝、いってほしくない。」と、

まあ、子供の言うことだからね。

奥は、ちょっと、きれぎみで、がまん。

そんなこんなで、おれは1人寂しく、行くのです。

4:40 ミューズ南口着陸、

いきなり出た、40は切ったけど、ギュウーって出ました。

37か38っす

その後も、30くらいのを1本上げる。

30もかわいく見える

5:40 やや満足し、この地を後にする。ちなみに、

今日も2番手だったのです。くやしいです。

次、行ってみようってことで、『吉田マッディーポンド』

6:00 着陸

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いっこうに当たりも、きやしねえ。

アムロ・レイのような、ニュータイプの予感が、

頭にキリリときた。

ギッーーとラインが伸ばされる。

ちょっと、やばいかなと思いながらも、

ギリギリと巻き上げると、久々のこちら、

40ジャスト

40うp、まあジャストですけど。

こんなん、出ましたーーーーーー

おめーーーか

おまえが、やったんかーーーーーー

おめーがやったんか

そんな、調子で今日も一日が始まりました。

以上


よろずや『ひまつぶし』



<<花火 | ホームへ | 今日のルーティーン>>
コメント
ノンラブラブ残念でしたね!うちも、そろそろ大声での密談は出来ないお年頃に近づいてきました。何でも突っ込んで聞いてくるので返答に悩む母でございます。

しかし体格がいい子を釣ったのね~!大き~~い!!服装も、徐々に本格派さんになってるもんね。50近し?!
【2009/08/16 23:10】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
50うpは未知の領域なので、
実際にあいつら、うろちょろ
してるかが問題です。
45からを釣ってるって話を
聞いてるので、
いるはずなんですが・・・
【2009/08/17 08:25】 | peops #- | [edit]
DOして、こーゆー時に誘ってくれないのでしょうか?
ミューズパークは先日パトロールして来たんですよ。
水が澄んでいて、しかも釣りやすそうですね。
それゆえ、監視が厳しいのでしょうか?
そして、やはり私の妻は寝るんです・・・多分花火なんか興味ないのではないのでしょうか。
そして釣りの件、リベンジさせてちょうだい!
【2009/08/17 08:26】 | えむえむ #- | [edit]
実はやらせ写真という噂も
あるとか、ないとか・・・

ミューズ南口、あれは釣り堀です。
しかも、時間がすごいタイトです。
ミューズ1番のり希望。
【2009/08/17 08:33】 | peops #- | [edit]
行って来い、業者。
【2009/08/17 19:23】 | peops #- | [edit]
おやかた から ずぶんで釣って 
ずぶんで写真 撮ってるの? と質問です
v-229かなりの 大物で すごいっ!! と
笑っておられます。

お仕事たいへんねーー
とても暑いので ヘルメットの中の
むれむれには 頭皮の洗浄を
お忘れなく

奥によろぴく ねーーーv-16


【2009/08/17 22:10】 | おやかた #- | [edit]
腕をおもいっきり伸ばしーの、
携帯で撮りーの。
朝一は暗かったんで、デジカメで
フラッシュ焚いてんの。

お仕事は、7月末で現場が片付いたんで、
今は、事務所で留守番兼、WEB巡回でつ。

次回の釣果に、乞うご期待。
【2009/08/17 22:41】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/173-896cf6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
