タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明日へと続く道

2009.08.18(20:04) 175

どうも、やりすぎ感のあるオレです。

今日は朝から行きました。

4:20 ミューズ南口着陸 そして、2番手・・・

ガサガサッっていうんで見たら、野グ○してんの。

トイレの電気が点かないから、怖いと・・・

朝から、何やってんのと、つっこみを入れたくなるが、

ちょっと前の自分を思い出す。あっ、おれも吉田で、

それも、アスファルトの上でGOだったんだ・・・

朝の釣果は20cmぐらいの1ぴきだけ。

仕事が終わり、最近調子の悪い『吉田マッディー』の

様子でもチェック入れようかなーと・・・・

んっ、にごりが少ないぞと。ちょっと、いったるかぁー?

思ったとおり、小バス天国、1時間で10ぴき以上

上げたり、ばらしたり・・・

じゃあ、ちょっとスピナベでも、ほうってみるかなって、

そしたら、出ました。

先走り天国01

36cmぐらいかな、引きがハンパじゃなかったので、

こっ、これはもしや、と思ったが、40うpにも足らず・・・

先走り天国02

スピナベがっつり喰らってます。

やっぱり、デカバスねらいは、スピナベ&ビッグベイト

なのかね。

明朝は、えむえむさんと、『吉田マッディー』で、

リベンジ、そう、男の闘いなのである・・・

釣果にご期待・・・・


よろずや『ひまつぶし』



<<リベンジ@吉田マッディー | ホームへ | 花火>>
コメント
今朝そのルアー見たな。
空飛んでた・・・・自由に向かって飛び立って行った・・・・
さようなら、そしてごめんなさいww
それと今朝の50うpの奴、ちゃんと撮影して下さいよ。
てか、慌てて逃がしてもーたww
【2009/08/19 08:03】 | えむえむ #- | [edit]
ネットの情報と、
アングラーの釣果は
鵜呑みにするなということですね、
わかります。
しかし、あの60うpは見事だった。
【2009/08/19 08:42】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/175-97d4f22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
