タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

リベンジ@吉田マッディー

2009.08.19(07:59) 176

キマシタ、とうとうリベンジの日が・・・

5:00着陸 えむえむ氏はもう発射準備完了の様子。

若干、おくれて、そう、ぼくです。

えむえむ氏はリベンジに萌えている様子、小バスを

相手に肩ならしをしております。・・・・しかし、開始そうそう

竿をしならせております。

キターーーーーーー、結構グッドファイトをしているようで、

慎重にかつ大胆に取り込んでおります。

OHHHHH、GOOD SIZE 36cmぐらいでしょうか。

写真撮る?顔出しは?なんて俺がさわいでるうちに、

余裕のリリース。残念ながら写真うpならず。

俺はというと、やばい ぼうず確定?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NO! GOOD SIZE

35cmぐらいでしょうか、なんとか1ぴきブッシュの際から

でました。

リベンジ完了

これで、一応はリベンジを果たし、次の目標50うpを

目指し,日々是精進してまいります。

今日は、いい仕事が出来そうですね、えむえむさん。

以上


よろずや『ひまつぶし』



<<一子相伝『小バスハンター』 | ホームへ | 明日へと続く道>>
コメント
仕事なんかしてねーの・・・
オークションで竿とリールを物色してみたり、しなかったり・・・
今度はカジキ狙うか。
【2009/08/19 08:34】 | えむえむ #- | [edit]
カジキを狙うか・・・
血はあらそえないと
いうことですね。
ブルーマーリン希望
【2009/08/19 08:43】 | peops #- | [edit]
1㌢のアドバンテージ・・・・
花を持たせてくれたんですね・・・
【2009/08/19 14:32】 | えむえむ #- | [edit]
35以上40未満って事で、
目げんとうって感じでしょうか?
そこは証拠不十分ってことで、
無罪。
【2009/08/19 17:07】 | peops #- | [edit]
お二方とも、ラッキーモーニングおめでとうございます!
シーズン中には、吉田マッディーにIMAさんも行ってみたいと申しております。
さすが、えむえむさん余裕のリリース♪次回は写真も宜しくね!
【2009/08/19 22:11】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
行きましょう、IMAさん。
ここ数日は、おれプレッシャーが
バスを警戒させてますので、
しばらく放置プレイです。
休日の朝か、前日夕方がいいですかね。
しかしここ最近、日が短くなってますので、
朝遅めがいいでしょうか?
【2009/08/20 17:36】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/176-7594fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
