タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

命がけの男 ※よい子はマネしない。

2009.08.28(14:23) 185

どうも、ぼくです。

お待たせしました、お待ちかね

命を懸けた船出です。転覆希望のみなさん、

こうご期待です。

前回、横方向の揺れに弱かったプロトタイプですが、

今回は改良しました。ばっちりだと思います。

そして、オールはおKですが、船頭さんが持ってる棒、

あれが必要だってんで、2mの赤白ポール。

そして、イス、これも廃材利用で作りました。

あせんなって、どうぞ、本気です。ボケは即、死に

繋がるので真じっ面でーふ。

[高画質で再生]

命をかけた船出 [ネットショップ開業]

一応、昼休みで完結しました。

釣果は2ぴき(小バス)、あたり4回、ばらし1回。

げてぃんぐ

ルアー1個回収、1個GET。

無事生還、頭の中でエアロスミスの

アルマゲドンの主題歌が流れてきます。

地球を守りましたよ、オレ。


よろずや『ひまつぶし』



<<萌えつきたよ、真っ白に・・・ | ホームへ | 自然と足が・・・>>
コメント
家族全員で拝見いたしましたww
大爆笑必至ですなwwww
バランス取りのポリタンが現れた時のシュールさはドキュメントならではでしょうかww
確かに危険で無謀なチャレンジなので、2度とアタックしない方が良いでしょうね!!
【2009/08/28 15:22】 | えむえむ #- | [edit]
二人乗りつくろうぜ。あとスクリュー扇風機でつくろうぜ1!
【2009/08/28 15:39】 | マー軍13 #- | [edit]
大成功でしたねv-46
しかし 思いもよらず 動画が youの有志を
いまいちとらえきれず 残念
せみの声が せつなすぎる・・・

ここ そんなに深いのかしら?
ぼけも 多少期待したのですが
命にかかわるのよね~??
なんせ you の真剣な顔は 久々に拝見しました。


おやかた 帰ってきたら みせよーっと!!(^^)/



【2009/08/28 15:56】 | おやかた #- | [edit]
>>えむえむさん

 あの恐怖も3秒で忘れるらしく
 ちょっと、出航考えてます。
 次回こそは、転覆するぐらいの
 笑いが必要と感じました。

>>マー郡恐れ知らずの13人さん

 男と心中するなんてゴメンだい。
 しかし、そこは『よろずや』、
 いやとは言いません。むしろ、

 よーろーこーんーでー。

>>おやかたさーま

 そう、夏の終わりを告げる蝉の声・・・
 シュールといえば聞こえはいいけど、
 ただのバカと言ってしまえばそれまで・・・
 次回に乞うご期待v-512
【2009/08/28 17:15】 | peops #- | [edit]
ブログ休んでるけど、コメントはしちゃいます!
分かって頂けてハッピーです。お休み入れないと、ネタは切れてくるしね~。今度は、個人ブログに切り替えようかなとも模索中です。
今さんと拝見しました!勇気と生還に拍手ですね!
これからも新たな境地を生み出してください。
【2009/08/28 19:56】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
いいネタ作りを教えます。
いかだを作って池へこぎ出す
なんて、DOでしょう?
そこで、転覆なんていったら、
10000HIT間違いなし!!
新たな境地、ご期待ください。
【2009/08/28 20:21】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/185-90fe61ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
