タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

恐るべし!!小バスハンター

2009.09.02(20:18) 190

今日の仕事帰りの釣果です。吉田某所にて。

2本出ましたが、写真の22cmぐらいのと、

15cmぐらいのかわいい子たちでした。

今回、初めてダウンショットリグで釣りました。

15cmぐらいのはベイトタックルで、先日

万代書店で激安入手したバズベイトで、

スレ気味にキャッチしました。

釣果22cm2009.9.2

1ぴき目を釣り上げた直後、あの『小バスハンター』

タロちゃんがきやがって、枝を釣るは祭り騒ぎだわ、

そりゃもう、小バスさえ釣るひまなかったそうな・・・

さすがに、2回目で甘い汁は・・・・あっ、そう言えば

吸ってる人がいました。

2回目にして40うpした人が・・・。


よろずや『ひまつぶし』



<<犯罪者? | ホームへ | はやりとお宝>>
コメント
某所って、写真見りゃわかるやんw
あそここの前通ったらさ道路工事の迂回路になってまして、そうとう賑やかだったんだなw
俺も川バス釣りてえww
【2009/09/03 07:48】 | えむえむ #- | [edit]
某所といったら、某所なんです。
昨日は2台、バサーらしき車が
通行するのを見ました。
こりゃ、やばい。

川バス、リサーチしてきますので、
次回があれば行きますか。
【2009/09/03 08:34】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/190-04b59e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
