タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大漁でしたよ、タロちゃん

2009.09.05(09:19) 192

昨日、小バスハンター タロちゃんは、

汚名返上すべく、My スピンニングを購入し、

仕事帰り、『吉田小バスランド』へ行くのでした。

釣果は1ぴき、俺はボウズ。

これは、明朝リベンジとタロウ氏。

「俺、こないよ。」と、言ったけど、俺も来る気は、

マンマンでした。

そして、本日朝練、釣果から行きますが、

大漁の8ぴき、(たぶん後2ぴきぐらい、

カウント忘れ、定かではない・・・)大漁でした。

6:00着陸、タロウは寝坊、来れず、撃沈。

俺はいきなり奥地へ潜入。

水鳥に驚いたバスが、浅瀬で暴れる。

その付近へ、すかさず撃つと、立て続けにHIT。

本日は、スピニングタックルで、

黒/レッグワーム2.5インチ JHオフセットです。

大漁DAY01

大漁DAY02

大漁DAY03

大漁DAY04

大漁DAy06

大漁DAY07

写真は5ぴき分ですが、8ぴきは確実です。

9cm~35cmぐらい。

後、戦利品のクランクベイト、

大漁DAY08

洗って、ピカピカです。

大漁DAY09

大漁は1日にしてならずだよ、タロちゃん。

次回は奥地に、潜入することを進めます。


よろずや『ひまつぶし』



<<こてんぱん | ホームへ | 犯罪者?>>
コメント
おらっちも連れて行けwww
しかし今度は小バスはいいからデカイの狙いましょうや!
奥様にリベンジしないと、ベッドでも小さいなぁ~って言われちゃうお(´゚ω゚`)
【2009/09/05 12:44】 | えむえむ #- | [edit]
業者のような下ネタ&構成、
ありがとうございます。

最奥地だよ、バッシバシ出るよ。
小バスが・・・。
【2009/09/05 19:11】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/192-586bb261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
