タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こてんぱん

2009.09.08(08:01) 193

おはようございます。

昨日は、待ちに待った『川バッシング初釣行』でした。

が、結果から、ボウズでございます。

こてんぱんにやっつけられました。



4:30 入間・荒川合流付近着陸、1番のりでした。

5:00ごろ、水面ではボイル(ライズ)が始まり、

となりで釣りはじめた2人組は表層を巻き始めました。

自分も合わせて、スピナベを水面付近にあわせて

巻いたんですが、当たり1つありませんでした。

そこは7:00で終了。

上流へ移動、先行の方に聞いたんですが、

今日は出てませんとのことでした。

3カ所目は、だいぶ浅瀬なので、ウェダーをはいて、

上流・下流と流れの中から、攻めてみました。

スモールのいいサイズのが回遊して、ベイトを

盛んに追ってましたが、ワームには興味なし。

そして、12:30ごろ納竿。

川は難しい。その一言です。

おまけに、携帯は水没、日焼けでぐったり、

お気に入りにスピナベは折れると災難が続き、

初の川バス釣行は幕を閉じました。

必ず、リベンジしてデカバスを仕留めます。

でも今は無理、ココロが折れてるから・・・











よろずや『ひまつぶし』



<<たろう、おまえもか・・・ | ホームへ | 大漁でしたよ、タロちゃん>>
コメント
それは災難でしたね~
今度はオイラも連れてってね♪
釣れる所じゃなきゃダメなんだからね~☆
【2009/09/08 09:02】 | えむえむ #- | [edit]
最近は、太郎が先走って、
吉田某所に行きまくってるとのこと。

アンタレスはいいと思いますが、
金額次第のので、即決はDoかと・・・
25000予算なら、セットで新品がいけるしね。
【2009/09/08 17:07】 | peops #- | [edit]
こんばんは。
入間・荒川釣行お疲れ様でした。

携帯・スピナベなど色々大変だったようですね。
私も以前、荒川に落水して携帯を巻き込んだことがあるので、携帯水没のショックはよくわかります(笑

上流の方ですと、良いサイズのスモールが釣れているようです。
機会が有りましたらまたリベンジされて、デカバスを釣りまくってください。
【2009/09/08 21:32】 | スロイス #- | [edit]
コメ、ありがとうございます。

ただただ、スロイスさんの釣果に
脱帽といった感じです。

自分もダウンショットを修行して、
また、川バスにチャレンジします。

デカバスを釣るなんて、自分がラージ
ならぬビッグマウスでした。www
【2009/09/08 21:40】 | peops #- | [edit]
折角の有給休暇だったのに災難・・・心も折れちゃうよね・・・
次は良いことがあるでしょう!めげずに頑張ってちょ♪
【2009/09/10 09:41】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
気分はブラッド・ピットの
『リバーランズ・スルーイット』のようで、
楽しかったのは、確かなんですが・・・。

100均のはさみを水中から拾うために、
携帯の修理代¥5000-とは、泣くに
泣けないって感じです。でも、川にゴミを
捨ててはいけないので、いいこと?まあ、
普通のことをしただけなんですけどね。
【2009/09/10 13:00】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/193-21df009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
