タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

池の周りの懲りない面々

2009.09.13(10:00) 196

朝マヅメです。

4:40『ミューズ南口』着陸、

一番乗りは、タックルをそろえた「えむえむさん」。

しかし、池には、その後来たバサーが一番乗り。

おじゃましますと、ビンビン放り投げる。

しかし、ぴくりともせず。

ここ最近は朝一番はそんなに出ない。

5:50終了

「DOする?これから・・・。」

「行っちゃう?」

行っちゃいました、『吉田マッディーポンド』

おれは、面が割れてるので、

えむえむさんの車に途中で便乗し、

奥地に潜むよと。

とりあえず、えむえむさんも、奥地へ・・・。

スピナベ/オレンジ大爆発。

えむえむさん、42cm

えむえむさん、42cm、同じ個体を2度釣り上げる。

その後も、えむえむさんはGOOD SIZEを釣りまくる。

おれはというと、小バスハンターを伝承しました。

MAX22cmの4ぴきで終了。

じゃあ、後ラスト30分、正面から攻めてみようと、

えむえむさん、40cm

えむえむさん、ラスト1分、40cmジャスト。

これまた、スピナベ/オレンジです。

えむえむさんは、合計で7?8?ぴきですか。

今日はえむえむさん大爆発、

タックルを揃えた甲斐ありでしたね。

野池探し希望。

お疲れ様でした。


よろずや『ひまつぶし』



<<釣れそうで、釣れないそぶり | ホームへ | 教育的指導>>
コメント
大きいの釣らせていただきましたww
これもひとえに江頭氏のご指導の賜物ですよ!
これで調子に乗るとマジで逮捕とか洒落にならなそうなので、程ほどに頑張りましょっかねww
それと実物よりいい男に仕上げていただきアンガトね~♪
後でタロウ氏はぶっちめるんでヨロ!
【2009/09/13 10:24】 | えむえむ #- | [edit]
DOもお疲れ様でした。
あそこは、ほんとにいい思いを
させてくれますね。
しかし、釣れてないスポットでも、
釣れない訳じゃないと思うので、
あそことか、あそこを攻略
してみたいと思っております。
おれは、マジでしばらくあそこは
パスしようと思ってるんで、
タロウに会ったらシバいておいて
下さい。
【2009/09/13 10:37】 | peops #- | [edit]
イイ年して捕まるとか、笑われそうなので、しばらくはパスしておきますかww
今度いいスポット発見したら、おいらにも情報流してね~♪
【2009/09/14 12:27】 | えむえむ #- | [edit]
近場で、ひ○う○ん池でも
攻めようと思ってるよ。
【2009/09/14 16:47】 | peops #- | [edit]
俺も思ってたのよ
何てったって近いでしょ。
わざわざ遠くまで行かなくても釣れそうな気がするんだよな・・・・
最近釣ってる人が多いとダメかもしれんけどねww
しかし、田村の運送屋近くの池にサボりで行ったのだがww
わずかな時間で小バスが2匹釣れたな。恐るべしスピナー・・・・
【2009/09/14 16:57】 | えむえむ #- | [edit]
田村の野池こそプレッシャーが
高そうだけど、よく上げたね。
あそこは、2つ池があるけど、
正面から見て左側に入ったんでしょうか?
ブッシュがすごくなかったでつか?
【2009/09/14 17:01】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/196-ddaaa494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
