タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シルバーウィーク前半戦

2009.09.21(22:59) 199

お久しぶりです。

よろずや『めんどくさ』です。

なかなか更新しませんが、気長にお願いします。

9月19日(土)長女の小学校初運動会

長女の初運動会

今現在、仕事がそんなに忙しくないので、

有給を1日プラスして5日連休初日です。

やっぱり、校長のあいさつとか嫌気がさします。

運動会といえば、やっぱりリレーですね。

えむえむさんの娘は足が長いし速い。

リレーのアンカーでした。

そんなこんなで1日が終わります。



9月20日(日)バス釣り&BBQ

まずは、朝練で吉田マッドへえむえむさんとGO

釣果は、小バスハンター本領発揮の7匹U20チーム

えむえむさんは、そんなおれを尻目に、

40前後を立て続けに上げてました。

前回は自分ワームオンリーで、ベイトタックルを

捨ててきていたので、言い訳が出来たんですが、

今回は実際、腕の差が出てしまいました。

実績のあるオレンジのスピナベも購入して

挑みましたので、またキャストから修行ですね。

小バス・・・

その後、昼から近くの川原でBBQを

えむえむさん家族と決行しました。

実は、奥様方がBB釣りをしたいということで、

午後の部も吉田マッド攻めで行きますかと。

3:00から5:30まで、釣果は泣きの30分で

なんとかえむえむさんが1本上げたのみで、

うちの奥様が1本ばらしということでした。

奥方連はライントラブルに泣かされたようです。

その後、近くの日帰り温泉に入って帰宅。



前半戦でだいぶ体力消耗しました。

9月21日(月)まったり&だらだら

今日は本当になにもしませんでした。

明日はでかいの釣りますよ。


よろずや『ひまつぶし』



<<シルバーウィーク後半戦 | ホームへ | 野池調査隊が行く!! 『会社近辺編』>>
コメント
先日はお世話様。
さすがに疲れがたまってますwww
夕方も行くんべかな(´゚ω゚`)
【2009/09/22 15:39】 | えむえむ #- | [edit]
ボウズですが、なにか?
あっ、
お疲れ様でした。
そのうち『○○出没注意』と
書かれます。
【2009/09/22 22:16】 | peops #- | [edit]
ぬわんと5連休ですぅくは?
本日、MrU主任と太田某所にて遭遇致しました!
釣果はブルーギル100匹でしたよ~。
【2009/09/23 19:43】 | t.com #5o1TWSHg | [edit]
BG100ぴき、
中国人の晩飯ですね、
わかります。
【2009/09/23 22:06】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/199-be4012f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
