タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シルバーウィーク後半戦

2009.09.23(23:11) 200

シルバーウィーク後半戦

9月22日(火)野池調査隊が行く『とある山中編』

この日は、朝練でボウズをいただき、

午前中は野池調査にでかけました。

3箇所ぐらいまわったんですが、

おおっこれはと思ったのが、

Y町U地区野池

幼少をすごしたY町のU地区の山中です。

しかし、鯉が5匹目視で確認できましたが、

ブラックバスはいない模様。しかも、

ご近所の夫婦の視線が背中にグッサグサ。



9月23日(水)最終日

早くも連休最終日。

都内にいっていた奥と子供たちを

駅までむかえにいってそのまま、

ミューズパークへ自転車を預けて放置。

sk8仲間の38ちゃんがミニランプを作るってんで、

お手伝いです。

38ランプ01

昼過ぎから17:00までお手伝いしました。

かなり気合の入ったミニランプになりそうです。

本日は両側のアールの骨組みが完成。

これは冬場もバリスケですね。


よろずや『ひまつぶし』



<<PS3ほしい | ホームへ | シルバーウィーク前半戦>>
コメント
全然ミニじゃねーやんwwww
これが量産された暁には連邦など、ひと捻りですなww
【2009/09/24 08:10】 | えむえむ #- | [edit]
高い方で1500ぐらいなので、
まだまだミニの部類なんですよ。
しかし、室内で横幅はあるから、
贅沢な作りですよ。

ザクですよ、ザク。
ビグザムとは違うのだよ。
【2009/09/24 08:48】 | peops #- | [edit]
俺でSHOW!
伝説のアルカリ性野池、
アコーギの池は
攻めましたかな?
これまた秘境ですぞぉ。 グヘヘェ
オェェ
【2009/09/24 12:06】 | 4-LOW #- | [edit]
遠い記憶にあった伝説のアコーギ、
今甦ったYO。
シーズンが終わる前に攻め込んでみるYO。
60うp期待。
【2009/09/24 13:47】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/200-04851c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
