タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Y町、巡業

2009.09.26(11:22) 202

どうも、釣り好きなボクです。

今日は、4-LOW情報から『アコーギの池』

えむえむさんと6:30着陸。

はじめてなので、迷いました。

最近も結構人が入ってる様子でしたYO。

8:20終了。ダブル・ボンズ

泣きのはしご、『Sの池』、まあ、釣れなくても

キャストの練習なんて。

Sの池、初バス

9:20ごろ1ぴき目、オレンジのスピナベDゾーン

引いてきて足元でハッときてグーッ。byとしちゃん

Sの池、2匹め、でかめ

そして2ぴき目、出た久々の大物、

40はちょっと切ったかな。

チャートのスピナベ、着水と同時にギュンッ。

う~ん、うれしいです。

あっ、フロッグ見っけって思ったら、

リアル・フロッグ

リアルフロッグ。

でも、こいつをフックにつけて・・・えっえさ釣り?

カエル=チャートか?

Sの池も熱く萌えてます。


よろずや『ひまつぶし』



<<甦れ!!自作魂 | ホームへ | PS3ほしい>>
コメント
私もリベンジしたかったYO☆
S池も熱そうだね!!
【2009/09/26 11:34】 | えむえむ #- | [edit]
あざーす。

実をいうと奥が生きたいということで、
あっついさなか生きました。
14:30ごろから17:00ぐらいまで、
まあ、ゆうまでもなくぼうずくりくり。
【2009/09/26 17:37】 | peops #- | [edit]
アコーギ
ダメでしたか…
見えバスとかはいましたか?
でもSの池であんな ナイス(村西とおる)デスねぇ~な奴が
これからは師匠と
呼ばせて。
【2009/09/26 18:38】 | 4-LOW #- | [edit]
見えバスどころか、
今どこの池も渇水期だし、
ターンオーバーで濁りがきつい。

ブルーギルのあたりはワームに
プルプルきてうざかったです。
そういえば、俺ぼうずでなくて、
ギル1匹釣ったんだった。
アコーギはリベンジするよ。
【2009/09/26 20:59】 | peops #- | [edit]
こんばんは。
2匹目、いいサイズですね。
画像を見ると40以上あるように見えます。
リアルフロッグ是非試してもらいたいです(笑
次回も大物を期待しています。
【2009/09/27 18:23】 | スロイス #- | [edit]
いつもブログ拝見してます。
コメントありがとうございます。
今期はちょっと荒川リベンジは
行けそうにないですが、爆釣シーズンに
行ってみたいです。

40以上ありそうだとメジャーで
計るんですが、38・9ってところ
だったのであえて計りませんでした。

リアルフロッグはあきらかに
反則技のブラックゾーンなので、
さすがにwwwww

スロイスさんの次の目標も
楽しみに拝見しています。
【2009/09/27 19:30】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/202-97b557ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
