タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

甦れ!!自作魂

2009.09.28(16:56) 203

今日も暇してます。

一応、仕事はしてるんですが、

見積もりやら、施工計画やら依頼してるもの

があって、それ待ち状態。

そんなこんなで、また自作魂が沸いてきました。

『車載ロッドホルダー』を作るんだ、オレ。

つくるぞ、ロッドホルダー01

簡単な絵を描いて、素材を何にするか検討中・・・・。

やっぱり、木-もく-が加工しやすくて、わりと軽い。

しかし、ジグソーがないと、竿を掛ける所の加工がちょと

めんどくさいので・・・・。う~ん。

段ボール?う~ん

廃材で何かいいものがないか、明日物色しちゃうぞ。


よろずや『ひまつぶし』



<<どうなるRH | ホームへ | Y町、巡業>>
コメント
あそこの現場の
コンテナに
お宝、沢山。
ケイテンとか
【2009/09/28 17:19】 | 4-LOW #- | [edit]
チェク、早すぎです。

あそこっていうと、おてぃんこですか
それとも、ま・・ですかって、おい。

下ネタかよっていわれちゃうじゃん。

K点って素材なんだっけ、石膏ボード?
LGSとかそんなのもあるってか。
【2009/09/28 17:23】 | peops #- | [edit]
ダンボールとブルーシートは家も建築できるスーパー素材さ!!!
お世話にはなりたくないぜ!!
【2009/09/29 07:39】 | えむえむ #- | [edit]
あと番線はなんでも出来る
スーパー土木資材です。
【2009/09/29 07:52】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/203-7e2145f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
