タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ライン下りにおいで下さい

2009.10.02(16:36) 207

きれいですね。

荒川上流の長瀞『岩畳』です。

岩畳いいですね01

いやー、いそうですね。カッパ

岩畳いいですね02

チャートのクランクをぶん投げてやりましたよ。

情報では、GOODSIZEが釣れたことがあると・・・。

岩畳いいですね04

う~~~~~~~ん、いそうですね。かっぱ

しかし、魚影がない。んっ、でかいっ

かっぱではなく、コイでした。

岩畳いいですね03

それにしてもきれいですね。

そういえば、ライン下りが一艘下ってきて、

「なにか釣れました?」なんて、お客さん

「全然、釣れないッす。」おれ

「・・・・・・・・・・・・。」船頭さんはぶすっとしてて、

気まずかったです。

みなさんも、一度はおいで下さい。

ライン下りでトローリング。


よろずや『ひまつぶし』



<<親の顔が見たい | ホームへ | そうなったんだRH>>
コメント
まぢめに仕事汁
【2009/10/02 19:58】 | えむえむ #- | [edit]
いや、役所に打ち合わせに行った
ついでで、河川巡視の仕事ですから。
県土整備の管轄ですから。
生態調査もかねて・・・
【2009/10/02 23:15】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/207-b3f93f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
