タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

親の顔が見たい

2009.10.04(20:59) 208

今日の午前中は、小1の長女が描いた絵が

学校で優秀賞に輝き、県の展覧会に

貼り出されているとのことで、

東松山市民体育館へ行きました。

展覧会02

どの子もなかなか上手ですが、

やっぱりわが子が一番でしたね。

しかし、その中でも特別賞を選抜してましたが、

うちの子は選ばれておらず、

本人はがっかりしていました。

展覧会01

でも、おれはこう言ってやりました。

「絵なんてものは、評価は人の見方によって、

違うんだよ。おれは最高の表現だと思うよ。」と

えらそ~~~~~~~~~に。


よろずや『ひまつぶし』



<<ミニ?ランプ製作中 | ホームへ | ライン下りにおいで下さい>>
コメント
君んちの娘は多才だね。
我が子にも見習わせたいおww
【2009/10/05 07:56】 | えむえむ #- | [edit]
いやいや、ちみんちの子も夏休みに
りっぱな作品をつくってすごいじゃない。
まあ、おれに似てできはいいんですよ。なんて
【2009/10/05 08:10】 | peops #- | [edit]
初めて携帯からコメントしてます。
お宅の長女さんの器用さと絵の上手さを数年前から、驚かされていましたが、やはりやり手ですね!
その芽がこれからも、すくすく育っていくこと、楽しみです。
【2009/10/10 21:05】 | カルモグ #- | [edit]
ありがとう
なかなか、やりてなんですよ
おれに、似てね。
なんて
【2009/10/11 21:41】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/208-4ca0b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
