タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミニ?ランプ製作中

2009.10.04(21:10) 209

かわいい娘の展覧会を後にし、

15:00 38ちゃんとこのランプ製作に合流。

いつのまにか下地がほぼ完成。

その上に建築の壁の下地につかう

『パーティクルボード』を張っていきます。

これはいいんでないかと絶賛の嵐。

38ランプ02

そして、主はいつの間にか

こんなものまで、

そびえたたせておりました。

38ランプ03

ボードを張るのも一苦労ですね。

まるで、人事のように写真を撮ります。

38ランプ014

今日はアールの仕上げまでで終了19:00です。

明日の仕事帰りもよってくよと伝え帰ります。

これは、滑るのが楽しみですな。


よろずや『ひまつぶし』



<<本日3本目いっちゃうよ~ | ホームへ | 親の顔が見たい>>
コメント
すんげー広い所だね~
元々は何だったんだろ?
まさか、この為に建てたのけ?
手間もお金も掛かってますなww
【2009/10/05 07:53】 | えむえむ #- | [edit]
鉄工所の原寸場だそうですが、今は
つかってなかったみたいです。
結構かかってるみたいで、20万ぐらい
いっちゃってるような・・・
お金があるって、すばらしい。
【2009/10/05 07:55】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/209-4b62c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
