タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

満願ビレッジオートキャンプ場

2008.11.30(19:22) 21

行ってきました、

満願ビレッジオートキャンプ場

秩父郡皆野町某所にある、

トレーラーハウスが設置してある

キャンプ場である。

スモークINTHEダーク
↑出ました、ダンボールスモーカー

写真の後にあるのが、

トレーラーハウスです。

中は、オールシーズン快適になっています。

肉肉卵

スモーカー内部はこんな感じ、

今回、初めての試みで、ニジマスが

きっかけですが、ついでに、肉と卵も

いってみました。

チップは『りんご』で、ザラメをまぜてみました。

マスできた

燻製、完成。

初めてにしては、上出来でした。

友達にも、好評で完食でした。

次回は、下ごしらえをしっかりして、

さらに、おいしいのを作っちゃうよ。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<顔はヤバイよ、ボデーボデー | ホームへ | 燻製、いっちゃう?>>
コメント
しつこいようですが本当に美味しかったので初の試みではない感じだったyo!
ご夫婦でコメントをいただき、ありがとうです♪
次回も楽しみにしてるんで、よろしくで~す。
【2008/12/01 20:48】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/21-369bdf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
