タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

中古とはいえイイ感じ

2009.10.08(11:58) 212

どうも、僕です。

昨日ヤフオクで落札した『メタニウムXT』が届きました。

(旧モデルですが、結構愛好者も多いとか・・・)

うれしくて仕事さぼりで放ってきました。

えむえむ氏が言うには低気圧効果が出てると言うことで、

全然釣れたことのない、せきの大池へ行ってみました。

銀メタ、試釣

やはり、全然あたりすらない始末ですが、リールは

絶好調!!中古とはいえ、なかなかDOして、

出品した方が大事に扱っていたのでしょう。

巻いてあったラインもあまり使用してないものだったので、

そのまま使えそうです。12lbくらいかな。

3gぐらいから10gぐらいまで試したけど、ほとんど

バックラッシュもなく、苦手なスピナベのOHキャストも

全然おkな感じでした。

後は、ロッドですね。ほすぃ~~の。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<ダイエットになるのか? | ホームへ | 物好きなヤツラ>>
コメント
鉢合わせする所でしたよ・・・
あそこは、魚影が濃い割に釣れなそうだよねww
でさ、台風直撃中に行かなきゃ、気圧上がってきちゃうからダメなんじゃね?
【2009/10/08 15:19】 | えむえむ #- | [edit]
魚影恋かな?あんまり国内と思うけど・・・
見えバスのスレ具合は半端じゃないけどね。
しかし、他と比べて濁りがさほどでもなかった。

昼にはゴルフ場下の流れ込みも攻めましたよ。
ダメでしたけど、鬼マッドです。

IMAさんが今シーズンは同行できなかったけど、
来シーズンは春のいい時期からやりまっしょいって
事でしたので。よろしくと。
【2009/10/08 15:42】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/212-f325cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
