タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ダイエットになるのか?

2009.10.09(07:57) 213

昨晩20:00から、あっくんと38ちゃんで

ミニランプ初滑りでした。

38ちゃんは、まだお仕事中。えらいな。

すべってるのは、あっくん。まだ、1発目だったので、

体があったまってないご様子。

[高画質で再生]

38ちゃんミニランプ発進 [ソーシャルネットワーキング]

手前でちょろちょろしてんのが、そう、ぼくです。

21:50終了。まわりの人はうるさいだろうな。

しかし、ほとんど親戚縁者みたいです。

かなり、イイできです。38ちゃんがこだわったので、

有料のとこに負けないくらいイイです。

しかし、今日はひざと腰に効いてます。

こりゃ、仕事どころではない?


よろずや『ひまつぶし』



<<あっちゅう間・・・ | ホームへ | 中古とはいえイイ感じ>>
コメント
そんなもんより遊びが優先に決まっちょるだろ!!
仕事は、どうしてもやることが無い時にするものなのですよ~( ^ω^)~♪
【2009/10/09 08:56】 | えむえむ #- | [edit]
今日は前倒しの給料振り込み日ですが、
明細をもらうとき心苦しかった・・・
な~~~~~~~んて、うそ。

しかし、やばいぞ、うちの会社。
今回の現場は相当やばい。
いままでが、運がよかっただけに、
赤字確定ってモチベーションが下がる。
【2009/10/09 09:02】 | peops #- | [edit]
久々に覗いてみたら、いいのができてるじゃないの。
今度オイラもつれてってv-10
【2009/10/18 04:44】 | サイパン #Ng0LFjqo | [edit]
> 久々に覗いてみたら、いいのができてるじゃないの。
> 今度オイラもつれてってv-10

夜釣りですか?
黒を仕入れて、
出直してこーーーーーーーーい。
JH直行
【2009/10/19 17:12】 | peops #- | [edit]
SK8のほうだす。
【2009/10/19 20:51】 | サイパン #v29PyDVk | [edit]
そのうちね。
【2009/10/19 22:17】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/213-cf08793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
