タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あっちゅう間・・・

2009.10.13(08:56) 214

10月の3連休もあっという間に終わりました。

1日目 幼稚園の運動会

下は、うちの画伯が作成した『ドラ○もん』

だと思います。プラグラムの裏です。

画伯の作品

どこか、間抜けでかわいいですね。

2日目 特になし

7時ごろから9時ぐらいまで、バス釣りです。

吉田方面を攻めていたら、何やら車が騒がしい。

そうです、『龍勢祭り』でした。

ぼうずということで写真もなにもありません。

帰宅して、ルアーの塗装を少しやりました。

3日目 地区の運動会

朝からおなかが痛くてぐったりです。

疲れました。



まったく、関係ないですが、

出た!!WPNオリカラ1号機

WPN-ウォーターパーク長瀞-オリジナルカラー

爆釣必至のスプーンがJH-城峰-にて絶賛発売中。

ちなみに、JHオリカラもあります。


よろずや『ひまつぶし』



<<ミューズ夜釣り | ホームへ | ダイエットになるのか?>>
コメント
金がいくらあっても足りないのだがww
【2009/10/13 14:59】 | えむえむ #- | [edit]
いや、これは管釣り用に購入したんですがね。
根掛かりは少ないほうなので、
これからは、WPNで暇つぶしとなると思います。
サボリーノかな?あぶっ
【2009/10/13 15:32】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/214-35784bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
