タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミューズ夜釣り

2009.10.13(19:57) 215

最近はめっこりお魚の写真がうp出来ない、そう

ボクです。

今日こそはと、ミューズ南口へ5:30着陸。

ベイトタックルもライトリグ用を1式そろえ、

もう、秋の大食いバスを捕獲する準備は

ばっちりだというのにいい時期もそろそろ・・・

しかーし、開始10分ぐらいで出ました。

がまかつのMICRO SPIN 1/4oz

カラーはその名も『ナイトブラック』まさに

夜釣りをするために作られたようなカラー。

ミューズ秋バス01

岸際の浅瀬を引いてきて3mぐらいのところで

ブルッブルゥグイーーッっときました。

う~~~~ん、38cmぐらいか、なかなか

40うp出せません。

ミューズ秋バス02

でも、久々のミューズ・バスに気分は

ウキウキウォッチングでした。

6:30終了。

暗すぎはやっぱりだめみたいです。


よろずや『ひまつぶし』



<<頭がかたくなるんだね | ホームへ | あっちゅう間・・・>>
コメント
早速JHで仕入れてゴルフ場下で試せってことですね?わかります。
しかしMPもでかいのいるね♪
そしてセルフ撮りうまいね!
ハメドリ乙…
【2009/10/13 21:47】 | えむえむ #- | [edit]
ええ、自作自演は得意中の得意ってことです。
夜釣りは黒、これですね。
しかし、あそこも40前後がメインなんだな。
やっぱり、ゴルフ場下ですか。
【2009/10/13 23:25】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/215-9cde1170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
