タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

頭がかたくなるんだね

2009.10.14(23:42) 216

ハンドメイド・ルアーの塗装をしています。

クリアーコートまで出来ました。

バス用が2個、トラウト用が3個。

ビッグベイトはTOPのペンシルですが、

なんか100均の三平ルアーみたいに

なっちゃいました。

でも、TOPだからおなかしか見えないから、

まあいっかという感じです。

久々カラーリング

後は、ディッピングを1回して、目をつけて、

リップ付けるのは付ければ出来上がり?

21日は仕事をさぼって、管釣り遠征です。

そろそろ、WPNも営業開始でしょうか?

そちらも楽しみです。


よろずや『ひまつぶし』



<<行かなきゃいいのに・・・ | ホームへ | ミューズ夜釣り>>
コメント
うっひょwww
巨チンさん、凄いの出来そうやん。
また怒られちゃうお( ^ω^)~♪
【2009/10/15 07:51】 | えむえむ #- | [edit]
これからは、釣りよりも
ルアー製作に力をいれて、
来シーズンに備えようかと、
思っている今日この頃DEF。
【2009/10/15 09:01】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/216-e7aeaeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
