タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夜釣りよ、今夜もありがとう

2009.10.15(20:56) 218

予告どおり、MPSG 18:20着陸

あたりは、もう真っ暗です。

巻きラバ1本をたずさえ、フェンスを越えるのです。

開始20分ぐらい、

同じコースを3回ぐらいスローで巻いてきたところに・・・

グッグンッと当たりが・・・ちょろっと送ってギュンッ

今日のは42cmぐらいはありましたね。

MPSG巻いた01

巻きラバ&ワンナップシャッドBG 完全に喰いにいってます。

MPSG巻いた03

今日は2・3本上げてやろうとぐるりと

まわりを廻ったんですが、この1本だけでした。

MPSG巻いた02

おそらく、ここの管理がうるさいのと、時間帯の

狭さでプレッシャーが低いんだろうと思います。

今がチャンスですね。


よろずや『ひまつぶし』



<<出番は来シーズンか? | ホームへ | 行かなきゃいいのに・・・>>
コメント
今夜は俺も行くお(∪゚ω゚)ノ
連れてってくれおwwwww
【2009/10/16 07:58】 | えむえむ #- | [edit]
17:40から19:00が
おすすめ時間です。
お気をつけてお願いします。
【2009/10/16 08:07】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/218-06de7cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
